雪ん子とりぃちゃんの内緒話 -24ページ目

『なおママ』さん、ありがとうございます。


かわいい 折鶴ありがとうございます。


どうか、りぃちゃんが元気に治りますように。。。

病院行ってきました。

昨日、退院してから、初めて旦那が帰って来ました。

大喜びのりぃちゃんです。

寝たまま尻尾フリフリでお出迎え~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

パパあのね~

りぃちゃん、がんばったよ。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃが泣くので。。。りぃのそばで鍋です。

メルとルビーも参加です。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

豆乳鍋にしました。。。ホタテ旨い~!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ルビーは納豆もらってます。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
お口ヌルヌル~(笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
写真を撮ろうとしたら~

おバカな旦那。。。

もしかして似たもの夫婦?


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃんも笑ってるよ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

メルは相変わらず、りぃのお尻方向に座ってます。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

そうそう、息子が鵡川のししゃも祭りに行って来て~

生のししゃも寿司を買ってきてくれました。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

脂が乗って、うまかったぞ~

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

昨日は夜中にママの布団に入ってきた、りぃちゃん。

そのまま朝まで一緒に寝ました。。

幸せだったな~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今日の午前中は、こんな感じで眠り姫。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お昼から~病院です。

待たなくて良い様にとお昼休みに見てくれます。


りぃの先生も、お帰り~と喜んでくれました。

とっても元気そうで、

先生も・・・すっかり元気になったね~

と、だまされてるから~

うちでは寝てばかりです!
と、教えると。。ゴルはそういう所、ありますよね~と

苦笑してました。。そっか、そうなんだ。。りぃちゃん。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

包帯を交換して、胸にたまった漿液を針で抜きました。

とってもきれいな傷口ですって。。化膿もしてないし、腫れもなくて、

来週の抜糸は大丈夫そうです。。

それまでは一日おきに通院です。

良かったね、りぃちゃん。

帰ってからは、やっぱり眠り姫。

それも触ってないとヒンヒン泣いてるし~

甘えるね~りぃちゃん、

思わず一緒にコストコベットでお昼ねしちゃいました!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

可愛いかしら?このお洋服。

いつも可愛がってくれる病院のお姉さんがくれました。

お姉さんのゴルちゃんのお下がり~

冬服をたくさん。。ね。


嬉しいね~りぃちゃん。

あなたは、みんなに愛されてるんだね。

ママはとっても嬉しいな。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

みんな、ありがとう。

頑張って、元気になるからね~ゴールデンレトリバー

ケンオウさん、ありがとうございます。

いつも

あたたかいコメントありがとうございます。


きょうも、頑張って寝てますよ~!

えらかったね。

今朝のりぃちゃん。

昨日の午後から完全に眠り姫のりぃちゃん。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

夕ご飯と、2回のトイレタイム以外はず~っと

眠り姫。

時々呼吸が荒くて苦しそうです。。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今朝も起こすまで爆睡です。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
馬肉に誘われやっと起きました

ん~何かに似てる。。

座るツチノコじゃ~ないわよね(笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
食後はコストコベッドに移動です。。

ガー子ちゃんもしんぱいそう。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
コストコベットをおいた場所がちょっと離れてるため~

(わざわざスペース作ったのね。。)

眠れなくて泣いています。。

ママ来てよ~って言ってるんだな・・・絶対!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
なので。。。

ベットごと、ズルズル引っ張ってきて。。(りぃちゃん乗せたままね~)


ママのそばにお引越しです。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
で。。。お見苦しいお足ですが~(笑)

常に触れよと。。。タッチを強要してます。


おかげでお休みの間に予定していた片付けが進みません。

寝付くまでは動けないので、

今日はお休みしようと思ってたのに~

PC開いちゃいました(爆)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


まだまだ、要介護のりぃちゃんですウトウト。

おうちが一番。

きのう。。。

いつものように、病院に行きますと~

担当のイケメン先生がいらして、今日帰れますよ。。。

今連れてきますね~と。。


ママは、キャ~って言っちゃったビックリ



トコトコ連れられて

やってきたのが、超嬉しそうな りぃちゃん。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ママ~

りぃちゃんも一緒に帰るよ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

早く車に乗ろう!と、大騒ぎです。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

帰り道。オレンジ色の夕陽が輝いていました。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃのうちの前は、まだこんなに雪があります。

アスファルトは溶けてますが、空き地や畑は雪が残ってるよ。。


おうちに着いたりぃちゃん。

オシッコさせようと畑に行ったら、

いきなりゴロゴロしようとして、

ママにドクターストップかけられましたひゃ~・・・

恐るべし りぃちゃん。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お姉ちゃんにもただいま~のチュッラブラブ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

おうちに入ると疲れが出たのか、息も絶え絶えです。。


ウロウロしたいのを落ち着かせ、

やっと、オネムに。。。

まだ、緊張が解けてないのか、撫でてないと起きちゃいます。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

なので~りぃの横にミニパソを持ってきて

、撫でながらコメ返しをする

雪ん子ママでした。きゃ~

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

やっと、落ち着いて来たね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今朝のりぃちゃん。

コストコベット使用中。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

寒いので毛布を掛けてあげました。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ありゃ~起きちゃった。

大丈夫よ。ここはりぃのおうちだよ。


昨日は夜遅くの・・ただいま~の記事に

たくさんの、暖かいお帰り~の声、

ありがとうございます。

とても嬉しかったです。

それなのに・・・

疲れてしまい、お一人ずつにコメ返し出来ずにごめんなさい。土下座


最低でも一週間の入院というところを。。

5日で帰ってきたりぃちゃん。


先生もびっくりするほどの元気ですって。。

後は2週間後の抜糸まで、ホームドクターのところで、

消毒と圧迫包帯の交換と、胸にたまった漿液(しょうえき)を

針を刺して抜いてもらいます。


ばい菌が入ると感染症をおこしてしまうので、

ゴロゴロも禁止ですよ!


とりあえずは絶対安静でアクティブな動きは駄目です!だって。。。

アクティブな動きって・・?

ソファとか車に飛び乗るのはアクティブかしら~やられた


明日から3日間、連休をとりました。

りぃちゃんの介護をしないとね


ママとお昼寝しようね~妹し




亜利州さん、ありがとうございます。


やはり。。。


母は強しでしょうか。。。( ´艸`)


ありがとうございます。

リオンとタローママさん、ありがとうございます。

やっぱり、静養には~


温泉よね。。。


りぃちゃんも露天風呂入りたいね~。

アンティさん、ありがとうございます。


いつも助けられています。


このご恩はお会いしたときに


抱きついてハグハグ攻めで返しますね~( ̄▽+ ̄*)

サンディーままさん、ありがとうございます。

手術の日に、飛行機で駆けつけてくれようとしたままさん、


ホントにありがとうね。嬉しかったです。


じいちゃんにもよろしくね!