今朝のりぃちゃん。
昨日の午後から完全に眠り姫のりぃちゃん。
夕ご飯と、2回のトイレタイム以外はず~っと
眠り姫。
今朝も起こすまで爆睡です。。。
ん~何かに似てる。。
座るツチノコじゃ~ないわよね(笑)
ガー子ちゃんもしんぱいそう。。
(わざわざスペース作ったのね。。)
眠れなくて泣いています。。
ママ来てよ~って言ってるんだな・・・絶対!
ベットごと、ズルズル引っ張ってきて。。(りぃちゃん乗せたままね~)
ママのそばにお引越しです。
常に触れよと。。。タッチを強要してます。
おかげでお休みの間に予定していた片付けが進みません。
寝付くまでは動けないので、
今日はお休みしようと思ってたのに~
PC開いちゃいました(爆)
まだまだ、要介護のりぃちゃんです![]()







