おうちが一番。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

おうちが一番。

きのう。。。

いつものように、病院に行きますと~

担当のイケメン先生がいらして、今日帰れますよ。。。

今連れてきますね~と。。


ママは、キャ~って言っちゃったビックリ



トコトコ連れられて

やってきたのが、超嬉しそうな りぃちゃん。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ママ~

りぃちゃんも一緒に帰るよ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

早く車に乗ろう!と、大騒ぎです。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

帰り道。オレンジ色の夕陽が輝いていました。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃのうちの前は、まだこんなに雪があります。

アスファルトは溶けてますが、空き地や畑は雪が残ってるよ。。


おうちに着いたりぃちゃん。

オシッコさせようと畑に行ったら、

いきなりゴロゴロしようとして、

ママにドクターストップかけられましたひゃ~・・・

恐るべし りぃちゃん。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お姉ちゃんにもただいま~のチュッラブラブ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

おうちに入ると疲れが出たのか、息も絶え絶えです。。


ウロウロしたいのを落ち着かせ、

やっと、オネムに。。。

まだ、緊張が解けてないのか、撫でてないと起きちゃいます。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

なので~りぃの横にミニパソを持ってきて

、撫でながらコメ返しをする

雪ん子ママでした。きゃ~

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

やっと、落ち着いて来たね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今朝のりぃちゃん。

コストコベット使用中。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

寒いので毛布を掛けてあげました。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ありゃ~起きちゃった。

大丈夫よ。ここはりぃのおうちだよ。


昨日は夜遅くの・・ただいま~の記事に

たくさんの、暖かいお帰り~の声、

ありがとうございます。

とても嬉しかったです。

それなのに・・・

疲れてしまい、お一人ずつにコメ返し出来ずにごめんなさい。土下座


最低でも一週間の入院というところを。。

5日で帰ってきたりぃちゃん。


先生もびっくりするほどの元気ですって。。

後は2週間後の抜糸まで、ホームドクターのところで、

消毒と圧迫包帯の交換と、胸にたまった漿液(しょうえき)を

針を刺して抜いてもらいます。


ばい菌が入ると感染症をおこしてしまうので、

ゴロゴロも禁止ですよ!


とりあえずは絶対安静でアクティブな動きは駄目です!だって。。。

アクティブな動きって・・?

ソファとか車に飛び乗るのはアクティブかしら~やられた


明日から3日間、連休をとりました。

りぃちゃんの介護をしないとね


ママとお昼寝しようね~妹し