おうちが一番。
きのう。。。
いつものように、病院に行きますと~
担当のイケメン先生がいらして、今日帰れますよ。。。
今連れてきますね~と。。
ママは、キャ~って言っちゃった![]()
トコトコ連れられて
やってきたのが、超嬉しそうな りぃちゃん。。。
ママ~
りぃちゃんも一緒に帰るよ
早く車に乗ろう!と、大騒ぎです。。
りぃのうちの前は、まだこんなに雪があります。
アスファルトは溶けてますが、空き地や畑は雪が残ってるよ。。
おうちに着いたりぃちゃん。
オシッコさせようと畑に行ったら、
いきなりゴロゴロしようとして、
ママにドクターストップかけられました
恐るべし りぃちゃん。。。
おうちに入ると疲れが出たのか、息も絶え絶えです。。
ウロウロしたいのを落ち着かせ、
やっと、オネムに。。。
なので~りぃの横にミニパソを持ってきて
、撫でながらコメ返しをする
やっと、落ち着いて来たね~
今朝のりぃちゃん。
コストコベット使用中。。
大丈夫よ。ここはりぃのおうちだよ。
昨日は夜遅くの・・ただいま~の記事に
たくさんの、暖かいお帰り~の声、
ありがとうございます。
とても嬉しかったです。
それなのに・・・
疲れてしまい、お一人ずつにコメ返し出来ずにごめんなさい。
最低でも一週間の入院というところを。。
5日で帰ってきたりぃちゃん。
先生もびっくりするほどの元気ですって。。
後は2週間後の抜糸まで、ホームドクターのところで、
消毒と圧迫包帯の交換と、胸にたまった漿液(しょうえき)を
針を刺して抜いてもらいます。
ばい菌が入ると感染症をおこしてしまうので、
ゴロゴロも禁止ですよ!
とりあえずは絶対安静でアクティブな動きは駄目です!だって。。。
アクティブな動きって・・?
ソファとか車に飛び乗るのはアクティブかしら~
明日から3日間、連休をとりました。
りぃちゃんの介護をしないとね
ママとお昼寝しようね~










