病院行ってきました。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

病院行ってきました。

昨日、退院してから、初めて旦那が帰って来ました。

大喜びのりぃちゃんです。

寝たまま尻尾フリフリでお出迎え~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

パパあのね~

りぃちゃん、がんばったよ。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃが泣くので。。。りぃのそばで鍋です。

メルとルビーも参加です。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

豆乳鍋にしました。。。ホタテ旨い~!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ルビーは納豆もらってます。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
お口ヌルヌル~(笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
写真を撮ろうとしたら~

おバカな旦那。。。

もしかして似たもの夫婦?


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃんも笑ってるよ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

メルは相変わらず、りぃのお尻方向に座ってます。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

そうそう、息子が鵡川のししゃも祭りに行って来て~

生のししゃも寿司を買ってきてくれました。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

脂が乗って、うまかったぞ~

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

昨日は夜中にママの布団に入ってきた、りぃちゃん。

そのまま朝まで一緒に寝ました。。

幸せだったな~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今日の午前中は、こんな感じで眠り姫。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お昼から~病院です。

待たなくて良い様にとお昼休みに見てくれます。


りぃの先生も、お帰り~と喜んでくれました。

とっても元気そうで、

先生も・・・すっかり元気になったね~

と、だまされてるから~

うちでは寝てばかりです!
と、教えると。。ゴルはそういう所、ありますよね~と

苦笑してました。。そっか、そうなんだ。。りぃちゃん。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

包帯を交換して、胸にたまった漿液を針で抜きました。

とってもきれいな傷口ですって。。化膿もしてないし、腫れもなくて、

来週の抜糸は大丈夫そうです。。

それまでは一日おきに通院です。

良かったね、りぃちゃん。

帰ってからは、やっぱり眠り姫。

それも触ってないとヒンヒン泣いてるし~

甘えるね~りぃちゃん、

思わず一緒にコストコベットでお昼ねしちゃいました!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

可愛いかしら?このお洋服。

いつも可愛がってくれる病院のお姉さんがくれました。

お姉さんのゴルちゃんのお下がり~

冬服をたくさん。。ね。


嬉しいね~りぃちゃん。

あなたは、みんなに愛されてるんだね。

ママはとっても嬉しいな。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

みんな、ありがとう。

頑張って、元気になるからね~ゴールデンレトリバー