病院行ってきました。
昨日、退院してから、初めて旦那が帰って来ました。
大喜びのりぃちゃんです。
寝たまま尻尾フリフリでお出迎え~
パパあのね~
りぃちゃん、がんばったよ。
りぃが泣くので。。。りぃのそばで鍋です。
メルとルビーも参加です。
豆乳鍋にしました。。。ホタテ旨い~!
ルビーは納豆もらってます。
おバカな旦那。。。
もしかして似たもの夫婦?
りぃちゃんも笑ってるよ~
メルは相変わらず、りぃのお尻方向に座ってます。
そうそう、息子が鵡川のししゃも祭りに行って来て~
昨日は夜中にママの布団に入ってきた、りぃちゃん。
そのまま朝まで一緒に寝ました。。
幸せだったな~
今日の午前中は、こんな感じで眠り姫。。
お昼から~病院です。
待たなくて良い様にとお昼休みに見てくれます。
りぃの先生も、お帰り~と喜んでくれました。
とっても元気そうで、
先生も・・・すっかり元気になったね~
と、だまされてるから~
うちでは寝てばかりです!
と、教えると。。ゴルはそういう所、ありますよね~と
苦笑してました。。そっか、そうなんだ。。りぃちゃん。
包帯を交換して、胸にたまった漿液を針で抜きました。
とってもきれいな傷口ですって。。化膿もしてないし、腫れもなくて、
来週の抜糸は大丈夫そうです。。
それまでは一日おきに通院です。
良かったね、りぃちゃん。
帰ってからは、やっぱり眠り姫。
それも触ってないとヒンヒン泣いてるし~
甘えるね~りぃちゃん、
思わず一緒にコストコベットでお昼ねしちゃいました!
可愛いかしら?このお洋服。
いつも可愛がってくれる病院のお姉さんがくれました。
お姉さんのゴルちゃんのお下がり~
冬服をたくさん。。ね。
嬉しいね~りぃちゃん。
あなたは、みんなに愛されてるんだね。
ママはとっても嬉しいな。。
みんな、ありがとう。
頑張って、元気になるからね~















