お客様~と お守り。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お客様~と お守り。

夕方、りぃちゃんの所に素敵なお客様がいらっしゃいました。

今年の6月にたずねて来てくれた時に

初めてお逢いして~

奥様とは、先日オータムフェストでご一緒させていただきました。


だんだんさんご夫妻です。

りぃは~旦那さんの

おやつに釣られて~お座りです。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ひとしきり旦那さんに吠えた癖に、

おやつを見たら態度をコロッと変えました。。(笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

この方も2回目~のDさん。

相変わらず綺麗なお顔だね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

まん丸お目々がキュートです。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

一応2ショット。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

おやつを挟んで、とっても賑やかな二人でした(笑)

あと、100回位逢ったら~遊べるようになるかもね。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
とっても素敵なだんだんさんご夫婦。

美男美女のカップルですね~

3人で記念撮影して下さいました。

ありがとうございます。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

うちの3ワンズの為に作ってくれた手作りスイートポテト。

と、超美味しいと評判のベーコン。。これは人間用!

ありがとうございます。楽しみ~

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

そして、わざわざ、りぃの為にお守りを届けてくれました。

りぃちゃん、嬉しいね。。

だんだんさんご夫婦の優しさに感謝です。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
美味しそうだね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
だんだんさん、手作りのスイートポテト、さっそく頂きます。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ア~ン。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ウマウマ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
凄い顔。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
超真剣なりぃちゃんでした。

だんだんさん、美味しかったよ~ご馳走様です。。



そして。。。

キティさん、アンティさんからも、お守りを送っていただきました。

ミルキーちゃんからもね。。

みんなの優しさが胸に染みます。。

ホントにありがとうです。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

これ、みんな~りぃにいただいたお守り。。

これ以外にも、玄関に飾ってある物や、首輪に付けてる物も。。

まだまだ、たくさんあります。


ホントに幸せな子です。。

大きな愛に包まれてる子です。。


だから、早く元気になって、みんなにまた、最高の笑顔を見せないとね。

りぃちゃん。ゴールデンレトリバー