お客様~と お守り。
夕方、りぃちゃんの所に素敵なお客様がいらっしゃいました。
今年の6月にたずねて来てくれた時に
初めてお逢いして~
奥様とは、先日オータムフェストでご一緒させていただきました。
だんだんさんご夫妻です。
りぃは~旦那さんの
おやつに釣られて~お座りです。。
ひとしきり旦那さんに吠えた癖に、
おやつを見たら態度をコロッと変えました。。(笑)
この方も2回目~のDさん。
相変わらず綺麗なお顔だね~
まん丸お目々がキュートです。
一応2ショット。
おやつを挟んで、とっても賑やかな二人でした(笑)
あと、100回位逢ったら~遊べるようになるかもね。。
美男美女のカップルですね~
3人で記念撮影して下さいました。
ありがとうございます。
うちの3ワンズの為に作ってくれた手作りスイートポテト。
と、超美味しいと評判のベーコン。。これは人間用!
そして、わざわざ、りぃの為にお守りを届けてくれました。
りぃちゃん、嬉しいね。。
だんだんさんご夫婦の優しさに感謝です。。
だんだんさん、美味しかったよ~ご馳走様です。。
そして。。。
キティさん、アンティさんからも、お守りを送っていただきました。
ミルキーちゃんからもね。。
みんなの優しさが胸に染みます。。
ホントにありがとうです。
これ、みんな~りぃにいただいたお守り。。
これ以外にも、玄関に飾ってある物や、首輪に付けてる物も。。
まだまだ、たくさんあります。
ホントに幸せな子です。。
大きな愛に包まれてる子です。。
だから、早く元気になって、みんなにまた、最高の笑顔を見せないとね。
りぃちゃん。














