終わりました | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

終わりました

ありがとうございますドキドキ
先程、無事終わりました。

今逢って来ました。

りぃはお薬でぐっすり眠っていましたよ。

良かったドキドキ

りぃちゃん 頑張ったね。
これから帰ります。

皆さん ありがとうございました