手術始まりました。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

手術始まりました。

たった今

始まりました。

4時間の予定だそうです。

術後に面会出来るそうです。

りぃちゃん 頑張るんだよ

沢山の応援 ありがとうございますドキドキ