猫このみ ですペンギン
激痛生理痛&メンタル不安定を治したくて
2020年2月に栄養療法を開始。
現在メガサプリと糖質制限は卒業。
栄養のほか、身体ケア、トラウマ解放も音譜
iHerb紹介コード BET1957


イベントバナー

 

やばい………


今朝、便意💩があり、トイレに向かったら…


トイレに向かう途中に、もう肛門の中の右側が痛い!!!😭


切れ痔っぽい痛みですが、こんなに内側(奥のほう)が痛いのは初めてかも??


たまになる切れ痔は、肛門の内側すぐあたりが痛んでいました。


し!か!も!


前述のとおり、💩を出す前から痛かったんです!!!トイレに向かっている途中に。


こんなの初めてです😭😭😭😭😭


で、すでに痛みながらトイレに到着して座って出そうとすると……


え…激痛気味で出すの無理かも……レベルで痛い。


激痛は言いすぎかもしれませんが。


なので激痛気味という表現昇天


激痛気味で出すの無理!本当にどうしよう!

出さずに肛門の病院いく???

いやいや、きょう祝日じゃーん😭😭


傷口に石を擦り付けているような痛みでした😭


なんとかお腹をぐっとつかみながら出した😭😭😭😭😭😭←がんばった꜆꜄꜆


痛すぎた😭😭😭😭😭


出てきた💩を見たら、💩に血の筋がついていました!!!


これ、なんなのー😭😭😭😭😭


いつもより奥が切れ痔になった、であっているよね…?


とにかく肛門の中の右側がご臨終している模様です。


どうしよう。どうしよう。


年始からの糖質過多摂取がよくなかったのかな。

プロテインとEAAもサボった日多かった꜆꜄꜆

きのうはどちらも飲まなかったな꜆꜄꜆

コラーゲンペプチドは摂ったけど。。。


親知らず切開&抜歯が落ち着いてきてから、ビタミンC摂取量もがくんと減ったと思います꜆꜄꜆


前々から、ビタミンC1日6g未満くらいの摂取になると、切れ痔(肛門のすぐ内側?)が出ていました。


今回も、ビタミンC摂取量数えていなかったけど、6g未満になっていた気がする꜆꜄꜆


もうすでに肛門の内側から血が出ているし、治せるように栄養がんばらなきゃ😭😭😭


しばらくはプロテイン、EAAサボらないようにして、ビタミンCも1日10g以上摂れるよう努めてみます😭😭😭


経過はまたおしらせします😭😭



追記

奥が切れ痔ってあり得る?と気になり調べてみました。

たけうち日帰り外科さんのホームページより。ありがとうございますm(_ _)m

  裂肛とは、肛門縁から2㎝奥の直腸粘膜までの間が裂けたり、潰瘍ができたりする疾患で、一般的には「切れ痔」と呼ばれています。


肛門縁がどこか分からなかったのですが…

切れ痔は2cm奥の直腸粘膜までの裂けや潰瘍とのこと!


で、直腸をイラストで見たくて、イラストACでダウンロードさせてもらいました。


こちら👇



ふむふむ、今朝の私の場合、直腸粘膜が裂けたのか…?!


💩が出る前に激痛気味が走ったのが謎ですが、💩が出る寸前、直腸あたりまで💩がおりてきたときに直腸粘膜が裂けたのでしょうか。

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


気になっているもの👀


サプリメントはiHerb(アイハーブ)
購入しています(*´꒳`*) ・:*.:+
紹介コード BET1957 で割引になるので
よろしければご自由に使ってください♫.

ピンク薔薇愛用品ピンク薔薇

𓏸𓈒健康の参考書籍𓈒𓏸
 
内膜症根治、美容健康の参考しています。
どちらも体操が載っています。毎日しています!

𓏸𓈒お茶𓈒𓏸


(左)【よもぎ茶】濃いめでお気に入り。

生理痛対策に。お風呂に入れることも♩

▶︎楽天市場▶︎Amazon

(右)【田七(でんしち)人参茶】血行をよく

する+止血する 2つの効能をもつ珍しい漢方!

私はこれで過多月経がマシになりました。

▶︎楽天市場▶︎Amazon


𓏸𓈒プロテイン𓈒𓏸
心からおすすめのコスパ◎プロテイン!
(左)【リミテスト】人工甘味料不使用×抹茶味
でこんなに安いのはリミテストだけでは…?☻
(右)【ニチガ】人工甘味料不使用。
 今どこよりも安い!? プレーンなのでお菓子
作りにも◎ 1kg×3袋で衛生的。連続リピ中。

うさぎクッキー生理痛がひどいかたへうさぎクッキー
生理痛改善のポイント①②


くまクッキーおすすめ記事くまクッキー
プロテインを摂取する時の注意点
アイハーブ クーポン情報まとめ


⚠︎本ブログに書いていることは私の実体験や個人の感想ばかりです。

お読みいただきありがとうございました流れ星