猫このみ ですペンギン
激痛生理痛&メンタル不安定を治したくて
2020年2月に栄養療法を開始。
現在メガサプリと糖質制限は卒業。
栄養のほか、身体ケア、トラウマ解放も音譜
iHerb紹介コード BET1957


イベントバナー

 

先程この豆腐を使おうとしたら、、

(賞味期限は3日後の27日。21日に買って冷蔵庫で保管していました。)



水捨てる時に、どろっとした水分が出てきて、あれ?いつもとちがうよね?と思った。



↑見える?糸引いてる。



いつもはサラサラな水分が出てくるのに。


試しにひとくち食べてみたら、案の定少し酸っぱい?感じの味でいつもと違う。


においもいつもと違う。激臭とまではいかないけどくさい。


このお豆腐は国産だし消泡剤不使用だし信用して何度も何度も買っている。


くっついている2こパックなので、もう1つもあわててあけてみた。もう1つはサラサラな水分!ひとくち食べても、普通だった。


くっついている2パック中1つだけが腐っている……不思議である……


こちらの温度管理も悪かった可能性は否定できないし(とはいえくっついている2パック中1つだけ腐っているのは謎だが…)なにより面倒だから苦情入れない。


でもさすがにもやった。


そんな高いものじゃないとはいえ、お金払っているのにさ。


我慢するのは身体にわるいと思った。


まぁいっか。こういうこともあるよね。と流せる人なら良いんだけど←理想


それをハラのそこからから思えないうちは、我慢せず吐き出すしかない。


我慢しまた犠牲者となるのは違う。自分に失礼だ。



(参考)



我慢が癖になっているひとはぜひみてみてね!



でも、苦情入れる気はない。


なので、このもやもやした気持ちを、ここに吐き出させてもらいました。


きいてくださったかたありがとう😭



ここにかけたことだし、心置きなく、くさったお豆腐をディスポーザーで処理しようと思います。


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


気になっているもの👀


サプリメントはiHerb(アイハーブ)
購入しています(*´꒳`*) ・:*.:+
紹介コード BET1957 で割引になるので
よろしければご自由に使ってください♫.

ピンク薔薇愛用品ピンク薔薇

𓏸𓈒健康の参考書籍𓈒𓏸
 
内膜症根治、美容健康の参考しています。
どちらも体操が載っています。毎日しています!

𓏸𓈒お茶𓈒𓏸


(左)【よもぎ茶】濃いめでお気に入り。

生理痛対策に。お風呂に入れることも♩

▶︎楽天市場▶︎Amazon

(右)【田七(でんしち)人参茶】血行をよく

する+止血する 2つの効能をもつ珍しい漢方!

私はこれで過多月経がマシになりました。

▶︎楽天市場▶︎Amazon


𓏸𓈒プロテイン𓈒𓏸
心からおすすめのコスパ◎プロテイン!
(左)【リミテスト】人工甘味料不使用×抹茶味
でこんなに安いのはリミテストだけでは…?☻
(右)【ニチガ】人工甘味料不使用。
 今どこよりも安い!? プレーンなのでお菓子
作りにも◎ 1kg×3袋で衛生的。連続リピ中。

うさぎクッキー生理痛がひどいかたへうさぎクッキー
生理痛改善のポイント①②


くまクッキーおすすめ記事くまクッキー
プロテインを摂取する時の注意点
アイハーブ クーポン情報まとめ


⚠︎本ブログに書いていることは私の実体験や個人の感想ばかりです。

お読みいただきありがとうございました流れ星