猫このみ ですペンギン
激痛生理痛&メンタル不安定を治したくて
2020年2月に栄養療法を開始。
現在メガサプリと糖質制限は卒業。
栄養のほか、身体ケア、トラウマ解放も音譜
iHerb紹介コード BET1957


イベントバナー

 

イベントバナー


森修焼、よろこんで毎日使っていますラブラブラブラブ



👆左から、ナチュラルおわん、ナチュラルおわん、ナチュラルちゃわん小、ナチュラルちゃわん大音譜



はてなマーク森修焼とははてなマーク

有害金属(カドミウム、鉛)不使用の安心安全な食器音譜

天然石を独自にブランドしているそうです音譜

遠赤外線効果で、お水とか入れるとおいしくなるようです!!(楽天商品ページの画像で説明があります音譜




安全と分かっていて&シンプルなデザインで毎日使えるのかうきうきです音譜音譜



あまりに気に入りすぎて、ナチュラルおわんかナチュラル茶わん小をコップとしても使っていますにっこり



こうやってお茶飲んでいます🍵音譜


買ったとき、次回使える10%オフクーポンくれたんですよね。コップも買おうかなあ…。






ナチュラルおわんは、お茶碗としても使えそうなデザインでした!


大きさは、ナチュラル茶わん小<ナチュラルおわん<ナチュラル茶わん大 でした。


楽天セールのとき?など、時々クーポン配っているようです。私が買ったときは10%オフクーポン出ていましたが、先着順に間に合わなくて使えませんでした😭😭😭

みなさんはクーポン使えますように…。


イベントバナー


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


気になっているもの👀


サプリメントはiHerb(アイハーブ)
購入しています(*´꒳`*) ・:*.:+
紹介コード BET1957 で割引になるので
よろしければご自由に使ってください♫.

ピンク薔薇愛用品ピンク薔薇

𓏸𓈒健康の参考書籍𓈒𓏸
 
内膜症根治、美容健康の参考しています。
どちらも体操が載っています。毎日しています!

𓏸𓈒お茶𓈒𓏸


(左)【よもぎ茶】濃いめでお気に入り。

生理痛対策に。お風呂に入れることも♩

▶︎楽天市場▶︎Amazon

(右)【田七(でんしち)人参茶】血行をよく

する+止血する 2つの効能をもつ珍しい漢方!

私はこれで過多月経がマシになりました。

▶︎楽天市場▶︎Amazon


𓏸𓈒プロテイン𓈒𓏸
心からおすすめのコスパ◎プロテイン!
(左)【リミテスト】人工甘味料不使用×抹茶味
でこんなに安いのはリミテストだけでは…?☻
(右)【ニチガ】人工甘味料不使用。
 今どこよりも安い!? プレーンなのでお菓子
作りにも◎ 1kg×3袋で衛生的。連続リピ中。

うさぎクッキー生理痛がひどいかたへうさぎクッキー
生理痛改善のポイント①②


くまクッキーおすすめ記事くまクッキー
プロテインを摂取する時の注意点
アイハーブ クーポン情報まとめ


⚠︎本ブログに書いていることは私の実体験や個人の感想ばかりです。

お読みいただきありがとうございました流れ星