栄養療法(分子栄養学)を学び
実践中の 猫このみ ですクマノミ

*子宮内膜症の根治
*心元気になる
*健康的な肉体美

を目指していますヒヨコ

指原さんとフワちゃんの
ハワイ旅YouTubeを観ていたら…

きゃ!フワちゃん!
CBDグミ食べている!

2分35秒くらいです↓キラキラキラキラキラキラ
一瞬です(*'▽'*)




後半あたりでもまたCBDのお話

していました!



しかも店頭のサプリも映してくれた!!

(それはCBDではない)


アメリカいいな〜。


スーパー?にアイハーブで買えるような

サプリ売ってて羨ま〜。°(っ°´o`°c)°。!!!




CBDオイルとは日本でも認められている

医療用の大麻です!

(違法じゃないよ!笑)


フワちゃんは心地良い睡眠のために

食べると↑一瞬だけど仰っていました音譜



私も以前栄養療法をやっている

病院で


「イライラが強くてしんどい…」


と相談したら


👨‍⚕️「フェリチンが200もあるから

フェリチン低いのが原因ではないね…

交感神経優位になりすぎているのを

おさえるCBDオイルを試してみては

どうかな?」


とすすめられ、一時期使っていました♡



CBDオイルのグミ版もあって前々から

いいなー。と見ていましたが

高すぎて買えなかった😭😭😭


フワちゃんも摂っているなんて

なんだかうれしかった⤴︎⤴︎ラブラブラブラブ音譜



やっぱりほしいよおぉおお






・・・・・✂︎・・・・・✂︎・・・・・

毎日飲んでいるよもぎ茶🍵
ヨモギに含まれる精油成分「シネオール」
「α‐ツヨン」が、冷え性、生理痛などに
作用すると言われています🌿


楽天レシピ👇音譜生理痛を改善させつつ
ある私の食事術を公開していますドキドキ

Instagram👇
 iHerb購入品を載せていますドキドキ

サプリメントはiHerb(アイハーブ)
購入しています(*´꒳`*) ・:*.:+
紹介コード BET1957 で割引になるので
よろしければご自由に使ってください♫.

ピンク薔薇楽天で買ってよかったものピンク薔薇

⋆*健康の参考書籍⋆*
 
内膜症根治、美容健康参考にしています。
本の感想はこちら↓にまとめています足あと
・すべての不調は自分で治せる
・子宮内膜症は自分で治せる
・認知症にならない最強の食事術→
・生理・子宮卵巣を自分で良くする
『女子の神5』メソッド→

⋆*プロテイン⋆*
心からおすすめのコスパ◎プロテイン!
 ・リミテスト(左) 人工甘味料不使用
抹茶、ココア 飲みやすかったです合格
nichie(右) 人工甘味料不使用 プレーンなので
お菓子作りにも◎ 1kg×3袋で衛生的

うさぎクッキーおすすめ記事くまクッキー

プロテインを摂取する時の注意点
iHerb 最もお得に購入する方法


お読みいただきありがとうございました流れ星