栄養療法(分子栄養学)を学び
実践中の 猫このみ ですクマノミ

*子宮内膜症の根治
*心元気になる
*健康的な肉体美

を目指していますヒヨコ

脂質をたくさんとっていると
マグネシウムの吸収が
わるくなるらしい…(T_T)
最近、マグネシウムの効きが
悪い気がしたの。


生理痛悪化して、
マグネシウム盛り盛り盛りで

1200mgまで盛ったから
そう思った^^;

(少し前は800mgでなんとか
鎮痛薬飲まずに済んだ感じだったのに)


脂質がんばって摂っている
からかなぁ。。。


血液検査も、毎日マグネシウム
摂っているのに、マグネシウムと亜鉛の
項目、ものすごくわるかった。。。。。。

ショック。。。




まぁあーだこーだ言わず
マグネシウムの経皮吸収も
活用しないとね!(T ^ T)



マグネシウム風呂は、

エプソムソルトを買って使っても
切らしたらまた買うの面倒で
すぐやめちゃう。。。^^;


継続のためには大容量買うか。。。




エプソムソルト↓




塩化マグネシウム↓




これら↓は塩化マグネシウムメール便!

助かる!けど大容量ではない^^;





マグネシウム風呂は、

エプソムソルト(硫酸マグネシウム?)

塩化マグネシウム(=にがりと同じ成分)

どちらでも良いそうです!



マグネシウム不足があると

生理痛、頭痛、PMS、うつ

など発症することもあります←私



マグネシウム摂ろう!


画期的インナー!!!
クーポンでお安くなります恋の矢


楽天レシピ👇音譜生理痛を改善させつつ
ある私の食事術を公開していますドキドキ

サプリメントはiHerb(アイハーブ)
購入しています(*´꒳`*) ・:*.:+
紹介コード BET1957 で割引になるので
よろしければご自由に使ってください♫.

ピンク薔薇楽天で買ってよかったものピンク薔薇

⋆*健康の参考書籍⋆*
 
内膜症根治、美容健康参考にしています。
本の感想はこちら↓にまとめています足あと
・すべての不調は自分で治せる
・子宮内膜症は自分で治せる
・認知症にならない最強の食事術→
・美肌コスメは一瞬で見抜ける→

⋆*プロテイン⋆*

 心からおすすめのコスパ◎プロテイン!
・エクスプロージョン(左) 1kgあたり2233円
チョコ味、フルーツオレ味 飲みやすい合格
・nichie(右) 1kgあたり1793円という破格
人工甘味料不使用。1kg×3袋で衛生的流れ星

うさぎクッキーおすすめ記事くまクッキー

プロテインを摂取する時の注意点
iHerb 最もお得に購入する方法


お読みいただきありがとうございました流れ星