展示会の後は、
バックパッカーでハワイ島を訪れていた時に出会った
お友達 まゆじがビューティーサロンをOpenしたとのことで行ってきました

まゆこという名前なんですが、じ はインド語で〇〇さんという意味があるので、お互い、まゆじ・ゆかじと呼び合っています。笑









初めての、ビューティーサロンにドキドキです

{86CAF417-8066-40E1-8518-19FC0ACB1C5C}







{912DD6AE-5CE4-4352-8F92-F239CD06F82D}







ビューティー初心者の私。
右も左も分かりませんので
まゆじにいろいろ教えてもらいました!笑








キャビテーションっていうので脂肪を溶かして
ドレナージュっていうので溶かした脂肪を流していくらしいのですが、、、
                       この白い機械↓
{77DAB084-FD1B-4655-9E13-FA5141DABFD2}



このマシーンはとにかくスゴイらしい!笑










従来のマシーンよりも効果が半端ないらしく
お肌が弱くて、アンチマシーン派でヨガ一筋の
まゆじがオススメするくらいだから
スゴイんだろう!ということで
何の知識もないままやってもらいました。笑








かわいいフクロウさんいたよ
{02C3DDB8-10E6-4075-ADEF-07EA5509FB50}






エステ前
{3F83D727-0E5E-45BD-BE48-DB379CA40BA0}
さっきの展示会はかわい子ちゃんだらけで
みーんな、お顔がちーっさかったので、先にこっちに来たかった









{BDD8E335-537D-46B9-B13E-0C983821DFF2}
お化粧落とすところもあったよあっ、これ、普通?笑








キャビテーションマシーンは本当に脂肪を溶かすので、1日2部位までしかできないらしいので
お腹と太ももをしてもらいました
(脂肪を溶かして排出するから、肝臓にかかる負担を考えてあるんだって
お顔は別でできるみたいだから、お顔もやってもらったよ







{4F24F393-7DCE-477D-B17A-899DAF8DFE93}
ベッドが暖かくて、夢心地だった〜








初のエステ?マシーンだったけど
機械の力ってすごいね







アフターはスッピンなので
ビフォーアフター載せる勇気は今の私にはちょっとなく、、、ごめんなさい








ただ!
太もももお腹もめっちゃシュッとしたー感動










最近太って、
内ももにめっちゃお肉ついてたんたけど
太る前のスッキリさに戻ってビックリ!







今度は二の腕もやりたい







楽して痩せれるって本当にいいね
味しめちゃった。笑!
私はこれから、楽して痩せることにします。笑








その他にもコラーゲンを内側から生成するマシーンもあったよ
↓今度やってみたい
{933DC50A-4717-4873-A19B-DB4B5FB5EE6D}

{0665C4A5-947C-49CF-A32A-8E6FBFBBCBDF}








飛行機ギリギリで、スッピンピンで超ダッシュで撮った写真。笑
↓↓↓
{4CA2FB42-5CCD-443A-B351-B52A87AA99AE}








自分の力じゃ脂肪はどうにもできない〜
って方にオススメです



ホームページ
〒150-0022 
東京都渋谷区恵比寿南1-2-11フォーシーズン恵比寿ビル3階
03-5725-0630








ビューティーマシーンを飛行機ギリギリまで受けて
電車に飛び乗って
無事に帰宅しました〜

{38079A83-87C0-45A7-84F9-C6ABF7F88955}
羽田空港のポインセチア









また、東京行こ
{D3D20305-B393-4AA9-9163-C884C4389E27}









読者登録してねキラキララブラブ

↓↓↓
読者登録してね





LINE@やってます

日々の気付きや、元気になるメッセージを配信中

登録してね

↓↓↓

友だち追加




過去の人気記事まとめ




①現実が変わるエネルギーの上げ方

現実を変える第一歩は受け入れる力。

人生の流れを変える、絶対的な自己受容

ワクワクや幸せなビジネスに【自分満たし】が必須な理由 ❤️

【量子力学から見る引き寄せの法則】現実を創るエネルギーの話。

【保存版】引き寄せのことも宇宙のことも分かってるけど変わらない。その答えは❤️

 

 

②望む人生の作り方

望む人生を創る強力なアファメーション❤️❤️❤️望む人生を創れる思考かのチェックポイント❤️

【保存版】思い込みを変えるのは難しいという思い込み。思い込みの変え方。

私がどんな人かは、私が勝手に決めていい。

現実を無視する力。現実に反応しない。思い込みの凄さ。

【最重要!】望む人生を創る最強のワーク。

 

 

③素敵な恋愛をしたい時、愛されたいと感じている時

理想の彼氏が欲しい、結婚したい。の願いのその先は。

【保存版❤️】自信がなくても素敵なパートナーにマジで出会えるめちゃくちゃオススメな方法❤️

愛し愛されるパートナーシップはつくれるもの❤️

 

 

④お金の不安から解放されて、お金と仲良くなりたい時

お金は使うと入ってくる。のカラクリ。

本当の豊かさとは。Vol2

 

 

⑤自分の好きや幸せが分からなくなった時はこちら

皆が幸せになる瞬間をまとめていますはぁとv

ここは楽園⁈皆んなのハッピーシェア❤️

ここは楽園⁈皆んなのハッピーシェア第2弾❤️