今朝起きたら、ハッピーなことが
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の記事ランキングで、
『望むもの引き寄せる力を取り戻すには。』が
51位になっていました〜
 
 
 
 
 
 
 
 
読んで頂いた皆様ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
このランキングに参加されてる方は7000人くらいいらっしゃって、しかも100位以内だと記事ランキングに載る仕組みになっていたらしく、とっても嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
ブログ自体も121位で、スゴイビックリ
7000人もいるのにありがとうございます
 
{5196B0B8-BCA9-4E59-8494-8FE4AA63FA46}

 
 
{26E05A1D-75B1-4145-A48B-35F7B59041B8}

 

 
 
 
 
さて、昨日、ブログで募集した
『これが私を幸せにするもの
たくさんのハッピーをシェアしてもらいました
今から紹介していきますすまいるキラキラ
名前は私の気分でプリンセスの名前を勝手につけてます。笑
 
 
 
 
 
 
 
●アリエルさん

ハッピーになることは、一人劇団四季💕
リトルマーメイドを踊って歌う✨
 
{891F1F25-4881-480D-B9D4-1CAAFF070591}
出典Disney Store
 
 



●ラプンツェルさん

・お花を飾る見る囲まれて生活する
・カラフルなサラダ
{34865BDD-A904-4D60-9C45-D6BA2FEEACC4}
・開放的で綺麗な空間
・自分の部屋
・ベッド(寝る前)
・彼に愛され尽くされること
・何でもない日のプレゼント
・美しい人(内も外も)と接している時
・お洋服をコーディネートして着る時
・ショッピング
・貯金がちゃくちゃくと貯まること
・アイロン掛けをしたシワのない洋服を着た時
・お酒をのむ
・美味しいごはんを食べる
・美容情報
・彼とのスキンシップ
・褒め言葉
・人との心の交流
 
 
 
 
●ベルさん

・カフェオレを飲む
・子供の頭のニオイを嗅ぐ
・熱唱する🎤
{4A9FD81E-9863-4FEA-B5D4-91647EEA5D56}
・洋服の試着、購入
・かわいいピアスをネットでみる
・ハッピーちゃんの動画をみる
・ゆっくりストレッチ
 
 
 
 
●ジャスミンさん

子どもの笑顔
自然の美しさ
{A4A12AB4-D23B-4D4C-9908-59E72F78A849}
温泉でゆっくり時間
美味しいものを食べる時
思いやりや優しさ
秋の風
ぐっすり眠る
スポーツ
お友達とおしゃべり
あとは当たり馬券(笑)
 
 
 
 
●シンデレラさん
 
アレクサンダーのブログ読んでほっこり
Pinterestってアプリで可愛い子を見つけてはスクラップしてる
海で波の音聴きながら寝る
山へドライブ
美味いご飯を食べる
ご飯つくる
恋愛マスターくじらさんのブログ読む
息子の笑顔みる
息子の小さい頃の写真みる
炭酸水飲む
マッサージしてもらう
ハグしてもらう
サンドイッチマンのコントみる
ハッピーちゃんのブログや動画みる
日向ぼっこしながら昼寝
秋を感じる
家の掃除
肌触りのいい泡を作って洗顔
締め付けない部屋着
AIの動画みる
ゆかさんのブログ読む
ご飯をワンプレートに盛り付ける
女性の美しい体をみる
{98D70B9C-7DCA-410B-BD19-A7EE61AB11D4}
妊婦さんみる
もやってることを誰にもみれないブログに書く
こんな店あったらいいなこんなことやれたらいいなこんな感じの暮らしができたらいいなを妄想
コンビニスィーツを買う
車の運転しながら瞑想
クックパッドなどで料理レシピみる
カフェなどで料理メニュー写真をみる
umuiの大好きな料理をインスタでスクラップ
星占いみる
何がどうあれば誰にでも分かりやすくハッピーちゃん達が伝えてる事を伝えて行けるか考える、何につまづいてるのかとか研究
焚き火の匂い、野焼きなどの匂い
タイ料理
旦那と新婚旅行にいったタイのパーイでみた風景や空気感などを思い出す
ニワトリの鳴き声
虫の声
気持ちいい風を感じる
素敵な宿を検索
 





わぁーい
皆んなのハッピーを聞いてるとこっちまで幸せになってきますね





皆んなのハッピー見てて、共通していることがあることに気付きました〜



●食
●きれいなもの、美しいもの、空間
●自然
●歌や踊り
●子供
●美
●人との交流 
●体のケア
●笑顔





美味しいものを食べるのは皆んな共通してるから、食べ物の力ってスゴイですね
私も、シンデレラさんと同じで炭酸水とタイ料理大好きですパクチーも大好き




 
 


食べて感じて(視覚、味覚、聴覚、嗅覚、触覚)
素晴らしいもの見て感じて(視覚、嗅覚、聴覚、嗅覚)
歌って踊って(聴覚、体感覚)
体をケアして(触覚、嗅覚)
 幸せですね私達








なんか、この記事だけ見てると
ここは楽園の気がしてきました







まだ、皆さんの
『これが私を幸せにするもの
受け付けていますので、ぜひLINE@からメッセージ下さいませ〜楽しみ


ラブラブ【LINE@登録】ラブラブ

①こちらをクリックして登録してください^^
https://line.me/R/ti/p/%40dbg8874m

②もしくは下記のIDで検索してください^^
@dbg8874m