理想の彼氏が欲しい、早く結婚したい。というお話を最近色々な方から聞きますハート赤

 

 

 

 

でも、最近気付いたんです。

 

 

 

 

理想の彼氏が欲しい。

早く結婚したい。

というのはダミーの願いである場合が多い。

(お金がもっと欲しい。もダミーの願いになりやすい。)

 

 

 

 

 

 

本当に欲しいもの。

願いのその先にあるものは

愛されている。という実感を持ちたい。

世界と、皆んなとつながっている感覚を持って安心したい。

 

 

 

 

 

こういうシンプルな願いである場合が多い。

 

 

 

 

 

彼氏が欲しい。けどできない。時

その願いの先はなんですか?

 

 

 

 

 

結婚したい。けどできない。時

その願いの先はなんですか?

 

 

 

 

 

もし、愛されている。と感じたい。が願いのその先、本質的に手に入れたいものであれば、今すぐ今置かれている状況で愛を感じる練習をしてみる。

これ、とても効果的ですはぁとv

 

 

 

 

 

これを実践しているハピビジメンバーから

今朝こんな嬉しい報告がハート

 

 

 

 

 

朝、愛と豊かさにフォーカスすると意図して1日をスタートしました。

そうしたら、私はいつも愛に囲まれていたことに気がつくことができましたキラキラ
いつもと同じ環境にいるのに、現実の受け取り方が全く違うんです!
生きながら生まれ変わると言ったら大げさかもしれないけど、それ程違うんです。
感動して何度も泣きそうになりました。

色んな本を読んだり、セッションやセミナー受けてもわからなかった、変わらなかったことが数日でサクッと変わりました😳

今この瞬間、愛と美にフォーカスして生きていきます
ハート2こ

ハピビジハート2こゆかさん、最高ハート2こ

 

 

 

 

 

とっても嬉しいですはぁとvすまいる

 

 

 

 

今日は愛を意図的に見つける。と自分に宣言して過ごしてみると

愛ばかりが目につく不思議ハート赤

(しかも、今日は売り上げが過去最高だったんだって〜スゴッ!!わぁ

 

 

 

 

 

さらに、愛が欲しい時、感じたい時にやるととても効果的なこと。

それは、

 

 

 

自分から今いる世界に向けて愛を放ってみること。

 

 

 

 

これは、とてもとても効果的です。

(自分から愛を放つって、意外とやっていないので、意識してやってみると本当にすごいです笑うハート

 

 

 

 

 

愛を放つって、例えば

 

 

 

 

いつも会っている人に明るく挨拶するハート赤

調子はどう?ハート赤って質問してみるハート赤

ありがとう〜ハート赤ってたくさん感謝してみるハート赤

目の前のことにめいいっぱい喜ぶハート赤

1人楽しそうにルンルンするハート赤

たくさん笑うハート赤

ニコニコする(ニヤニヤでもいいですよ。笑)ハート赤

 

 

 

 

 

誰でも知ってる、誰でもやれるシンプルなこと。

でも意外とやっていない。

 

 

 

 

愛が欲しければ愛を先に放つハート

エネルギーの鉄則すまいる

皆んなで愛、放ち放題キャンペーンやりましょうすまいる