以前反響いただいた記事の再アップです
最近恋愛したいの声を良く聞くので
参考になったら幸いです






ちなみに、私の趣味は男女を引き合わせること
なので、世話焼き根性で、いろいろ紹介したり、繋げたりしてます。笑











さっき、友人から
彼が出来たとの報告をもらいました



{5D072166-2AAA-4F3B-86F3-04093223214F}


メールからとっても幸せで、安定したエネルギーが伝わってきて、嬉しかったんです







でも、実は彼女。
最初からこういう幸せ全開のエネルギーではなかったんですポーン(私が言うのもなんですが。笑)








ずーっと自分のことが好きになれなくて
自分に自信が持てなくていつも悩んでいました。
(私から見たら羨ましいくらいかわいいんですけどね!笑)






自分の容姿のことや、
(本当に、羨ましいくらいかわいいんですよ!
なのにどうして容姿で悩むの⁈と毎回不思議でした。笑)
年齢のこと。
親のことや
恋愛のこと。
仕事のこと。





ここまで書くと、なんだかもう人生全般を悩んでますね

悩むのが癖。
↓↓↓
{976436CA-D775-4711-9507-141C1B5462DE}


{1A88E582-F56B-4EC8-B8E3-5146730C0CB7}
最初のメールと全然エネルギー違いますよねキョロキョロ






悩むのが趣味だった彼女が、どうして変われたのかウインク







それは、つい自己否定しまう自分や
悩み癖がある自分を受け入れて、
どんな自分も許すように練習したこと。





そして、望まないものから
自分の望むものにフォーカスする練習をし続けたこと。




だと私は思っています!



{0D8CE941-F1B1-428E-B203-98C78A666381}

{A3C33DAD-B47F-430C-977F-2E82D4700817}
自己否定をやめて、望むものにフォーカスすることを松岡修造並みに熱く語っておりました。笑






悩む癖がある自分を受け入れて、
悩みながらも、モヤモヤしながらも
自分はどうしたいのか?を問い続けて、問い続けて
どんな自分も許す練習をひたすら繰り返す。





そして、望むものにフォーカス。をひたすら繰り返す。

{BBB45DC6-54CC-418C-8528-FEDB9A331514}


↓そしたら徐々に現実に対する感じ方が変わってきた。


{DED4C342-36B0-46F4-BBC4-89A875A811D6}
↑このメールをもらってから約2ヶ月後に、彼が出来たと報告をもらいました






現実に対する感じ方が変わってきたら、現実が変わってきた
いや〜、すごいですね〜!本当に現実って変わるんですね!笑







そして、とびきりの秘伝の技がもう1つ






冒頭で、友人のメールに書いていましたが
自分がどんな人とお付き合いしたいのか、どんな人と結婚したいのかを具体的に書く!ということなんですデレデレ
{C4F29DB2-DD9B-498A-9C52-DD34A4F526BE}






いろんな人が言ってたり、
いろんな本に書いてありますが


書くって本当にすごいんです
どうなってそうなるかは分かりませんが
(もちろん宇宙の計らい
書いたら素敵なパートナーに出逢いますツヨシと出会った時も書いてました〜

{ADA2F96B-261E-4059-9D17-133FF02810A9}






なぜだか分からないんだけど、
書いたら出会う!という自信はめちゃくちゃありますウシシ
とにかく書いちゃえば出会うから、何故だか分からなくてもいいですよね?笑笑






本当に書いたら出会うので
皆んなもっといろいろ書いてたら良かった!笑
と言います。笑
↑かなりの確率でこれ皆言います。笑
私もツヨシと出会ったのは書いた後で、書いた通りの人とだったので、もっと書いとけば良かった!と後から思いました。笑





書き方はシンプルです


私がやったやり方は、何かの本に書いてあったのですが、相手に求めるものを100個とにかく書き出して、そこから、絶対に譲れないものを絞って最終的に10個にします。


私が書いたのは↓こんな感じでした。

○アウトドアが好きな人
○優しい人
○私を1番に大切にしてくれる人
○笑のツボが同じ
○居心地がいい
○ある程度の経済力がある
○イケメン

だったかな?笑


その10項目を書いた紙を財布か何かに忍ばせて
持ち歩いていました。





さらに、相手に求めるものをまとめた後、
自分が相手に与えられるものを10個書き出しました。
↑こうすることで、相手への過剰な要求にならず、自分というものを見つめることができて、現実的な出会いに導かれたような気がしています。





まとめると
素敵なパートナーに出会う効果絶大な方法は
①自分の全てを許す(絶対に自己否定しない)
②望むものにいつもフォーカスする
③どんな人に出会いたいか書き出す
です





めちゃめちゃオススメで〜す