最近とても強力なアファメーションを発見しました
それは、ズバリ







私は創造主です。
私は自分の人生を創っています。
です
{E2601568-3766-4496-B728-1C8986DC159C}
デンマークにある現代美術館"ルイジアナ美術館"の中に展示してあった、日本の女性の方の作品です
この中に私いるんです実は分かりますか〜?笑









それでは今から
望む人生を創れるかどうかのチェックを始めます
(↑突然。笑)








さっきの言葉を共に口にしてみましょう

サンハイッ!




私は創造主です。
私は自分の人生を創っています。








はいっ!






今口にしてみてどうでしたか〜
何を感じましたか〜?







何も感じないという方。
いらっしゃったら手を挙げて下さいまし
(見えないけど。笑)







そしたら今度はこれを口にしてみて下さい








私はこれまで自分の人生を創ってきました。





はいっ!
今何を感じましたか?







私自分の人生なんて創ってないわ!と思った方
それは、自分の人生なんて創ってないわ。という人生を創っています
マジです。大まじめです。






私はこのアファメーション(私は創造主です。)を思いついて口にしたとき、






あっ、そうだった!
わたしが自分の人生創ってたわ!
危なっ!忘れてたわ!危な危なっ!てなりました滝汗








あれ?私が創造主ならこれから先どんな人生にしたいんだったけ?
だとしたら、私は今どう在りたいんだっけ?
てか、今までも私が人生創ってたのに、私は創ってるって自覚がなく素知らぬ顔だったわ!
なんならちょっと責任逃れしちゃいたいし滝汗滝汗滝汗








でも、創造主は私。
私の人生は私が創っている



だとしたら、私はどんな人生創りたい?
って自分で自分に問いかけました。








意識的に問いかけないと
何を望んでいるのか、これからどんな人生にしたいのかを意外と考えていないという思考癖なので










だから、とってもおススメなアファメーションです









私は創造主です。
私は自分の人生を創っています。
私が創造主なら、私はどんな人生にしたいのよ〜
と問いかけてみる










望む人生が出てこない人は、それもオッケーです
望む人生どんなだろう?って意識してるだけで、そういう情報が集まってきますから







Let's make my LIFEちゅー
{A7264091-09B7-441C-9A35-26E334E28F4A}