願望実現も

ビジネスも

恋愛も

パートナーシップも

 

 

 




 

 

全てにおいてキレイごと言わない。のが

うまくいく秘訣。

 

 

 

 




 

キレイにまとめたい。ってことは

キレイにまとまらない部分や、

キレイにまとまらない自分に遭遇した時に

 

 

 

 

 

これは、自分じゃない。って逃げたくなるから。

 

 

 

 

 

 

こんな都合のいいことを思ってしまうのはダメだ。

こんなの自分じゃない。

 

本当は嫌なのに、そんなこと思ったらダメだ。

こんなの自分じゃない。

 

できないはずがない。できないとダメだ。

こんなの自分じゃない。

 

 

 

 

 

 

いや、それも含めて自分です!!!

そして、そんな自分で何ら問題ない!!!!

 

 

 

 

 

 

それから目を背けたくなる自分を見る。

そんな自分を否定したくなる自分を見る。

キレイにまとめたくなる、キレイごと言いたくなる自分を見る。

 

 

 

 

 

 

何で?って。

どうして、キレイごと言いたいの?って。

 

 

 

 

 

 

本当はシンプルです。

 

 

 

 

 

寂しい!!!

不快!!!

いやだ!!!

きつい!!!

もっと認めてほしい!!!

怖い!!!

罪悪感!!!

それ食べたい!!!

ゆっくり休みたい!!!

もっと大事にしてほしい!!!

愛されたい!!!

このままじゃいや!!!

もっと快適なのがいい!!!

 

 

 

 

 

って本当の本音を感じる力は

絶対繁栄につながります!!!

 

 

 

 

 

これを我慢したり、無視し続けると

体調が悪くなったり、

パートナーとの間に溝ができたり

何かトラブルが起こったります。

 

 

 

 

 

だから、私もあなたも

キレイごとを抜かした自分の本音を

素直に受け取ることは

何よりの社会貢献だし、世界平和につながります。

 

 

 

 

 


私たち夫婦もよくぶつかります。

ケンカします。

キレイごとゼロ。

 

 

 

 

というか、キレイごとで日々を流していると

歯車が合わなくなってきます

 

 

 

 


 

夫ツヨシ曰く

自分がかすかに感じてる感覚を無視して

物事を進めると

必ず、私が怒り出してケンカになるそう。笑

 

 

 

 

 

 



 

嫌なもんは嫌なんですよ。

だから、私はこれが嫌。

ってまず正直に思っていいんですよね。

嫌。って認めたら、じゃあどうしたい?って問うことができる。

 

 

 

 

 

 

でも、キレイごとで嫌な気持ちを隠してしまうと

そこから先進まないんです。

 

 

 

 

 

嫌。という気持ちを隠し続けることに

エネルギーを使い続けるから。

 

 

 

 

 

 

 

嫌だから変えたい。っていう

シンプルな答えが出てこなくなる。

 

 

 

 

 





人間って、当たり前だけど動物です。

大人になる前は赤ちゃんです。

 

 

 

 




 

赤ちゃんも、動物も

快・不快で生きてるのに

 

 

 

 



 

 

赤ちゃんがお腹空いて不快で泣いて

これは不快だ!!!これは嫌だ!!!と主張するから

お腹を満たすという発展につながる。

 

 

 

 



 

 

赤ちゃんがお腹空いたまま

その不快を我慢し続けたら、、、

お腹空いてるけど、私は食べなくていいの。

お母さんが今忙しいから。

ちょっとくらい我慢しても大丈夫。

平気。みたいなことになってたら不自然!!!

 

 

 

 

 



 

自然の流れに全く沿ってない!!!

 

 

 



 




 

綺麗事言わずに、自分の中の快・不快を

感じてあげるのは、人間として、動物として、

ホモサピエンスとして

自然なこと

 

 

 

 

 




自分にキレイごと言わない。








そしたら、

感じたものを受け取る力がぐっと強くなる。

感じる力が弱ってるんじゃなくて

感じたものを受け取る力が弱くなってる。

 

 

 

 


 

自分の感じたことにキレイごと言っちゃうのは

感じたものを見てみないふりしてごまかしている時。

 

 

 





 

ノートに書くのもキレイごとの先にある

本当の思い。

 

 

 

 





 

キレイな心でいたいけど、美しい心でいたいけど

そうじゃない自分がいてもいいじゃん好

 

 

 

 




 

自分の中にドロドロしたものや、

弱さがあることを知っている人ほど

私は、キレイで美しく見える

そんな矛盾した、ありのままを受け入れる力に

魅力を感じる。

 

 

 

 





 

キレイごと言わない。

自分にだけは素直に。

弱い自分がいることを知る。

 

 

 

 



 

 

これは自分を受け入れる第一歩ハート

 

 

 

 




 

何を感じてもいいんだ。

って自分に許すことは

ありのままの、感じたままの自分を受け入れることになる。

聖者になりたくて生きてるわけじゃない!

私は私を全うして生きたいだけ!

 

 

 

 



 

だから、感じてしまう自分を許そうハート

 

キレイだ。とかかっこいい。とか

それはダメだ。とか情けない。とか

ジャッジしないハート

 

感じちゃったんだものしょうがないハート

アハハのハーです笑




読者登録嬉しいですキラキララブラブ

↓↓↓
読者登録してね





LINE@やってます

日々の気付きや、元気になるメッセージを配信中

登録してね

↓↓↓

友だち追加




過去の人気記事まとめ




①現実が変わるエネルギーの上げ方

現実を変える第一歩は受け入れる力。

人生の流れを変える、絶対的な自己受容

ワクワクや幸せなビジネスに【自分満たし】が必須な理由 ❤️

【量子力学から見る引き寄せの法則】現実を創るエネルギーの話。

【保存版】引き寄せのことも宇宙のことも分かってるけど変わらない。その答えは❤️

 

 

②望む人生の作り方

望む人生を創る強力なアファメーション❤️❤️❤️望む人生を創れる思考かのチェックポイント❤️

【保存版】思い込みを変えるのは難しいという思い込み。思い込みの変え方。

私がどんな人かは、私が勝手に決めていい。

現実を無視する力。現実に反応しない。思い込みの凄さ。

【最重要!】望む人生を創る最強のワーク。

 

 

③素敵な恋愛をしたい時、愛されたいと感じている時

理想の彼氏が欲しい、結婚したい。の願いのその先は。

【保存版❤️】自信がなくても素敵なパートナーにマジで出会えるめちゃくちゃオススメな方法❤️

愛し愛されるパートナーシップはつくれるもの❤️

 

 

④お金の不安から解放されて、お金と仲良くなりたい時

お金は使うと入ってくる。のカラクリ。

本当の豊かさとは。Vol2

 

 

⑤自分の好きや幸せが分からなくなった時はこちら

皆が幸せになる瞬間をまとめていますはぁとv

ここは楽園⁈皆んなのハッピーシェア❤️

ここは楽園⁈皆んなのハッピーシェア第2弾❤️