皆さんこんにちは





 



最近なんとなく思ったことが
どんどん現実に現れてきているのですが
そこで気付いたことは






 


願いが叶っている。という自覚を持つこと。




  





本当にあまりに自然に願いが叶っているので、
自分の思っていたルートや事柄と違うので
気付きません









例えば、
家にお花があったら嬉しいな〜と思っていたら、
夫がお花を頂いて、
わぁ良かったねキレイだね
と思っていたら、あっ、私お花が欲しいって思っていたんだ!と思い出したり










お風呂にバスソルト入れたいなぁ〜となんとなく思っていたら、バスソルトも頂いて、お風呂に入れる時に、あっ、私バスソルト欲しいって思っていたんだ!と思い出したり











台湾で肉汁、スープたっぷりの小籠包食べたいなぁ
あの、たっぷりのスープがいいんだよなぁ。
って妄想してたら、




 





買い物に行った時に、なんとなく目に止まった豚まんを買ったら、肉汁がたっぷりで、こぼれるくらいの豚まんだったので、
わぁ!肉汁スゴっ!めっちゃタレルー!ナニコレ
と言いながら一生懸命食べて、食べてしばらくした後に、あっ、私肉汁たっぷりの小籠包食べたいと思ってたわと思い出したり。










叶ってるんですよね。
あらゆるところで。
自分が叶えようとしなくても。










自分がイメージしていたものと違うから、
気付かないし、叶ってるとも思っていない。









だけど、なんか違う。叶ってない。と感じるのは
私のオーダー、私の本当に味わいたかったことと相違してるから。









肉汁に関して言えば、確かに肉汁が食べたかったんだけど、肉汁がメインなのではなく、台湾の現地で台湾の空気を感じながら、現地の人が創った現地の小籠包を味わう!現地の雰囲気を味わいたかった。笑









旅をするという選択肢ができる自由。
新しい物を体験するワクワク。
それを味わいたかった。







私が味わいたいのは、日本と違う台湾の空気感だったり文化。高揚感や驚き、楽しみ。なんですね








だから、現地でその土地の空気感をたっぷり味わいながら、美味しい小籠包食べるにオーダーを変えました。笑










バスソルトも、
お風呂にエネルギーの高いものを入れて、自分の体に取り込むというようなエネルギー交換。
大好きな癒される香りで癒し。
こんな素敵なものに包まれて、私の体喜んでる〜
それを味わいたかった。









だから、天然の精油や香油で、とってもいい香りで、体と心が細胞から喜び、癒される素敵なバスタイムにオーダーを変えました。







自分の願いが叶っていることに気付いたら、
自分が全て叶えてきたことにも驚くし
願いを叶えていない人なんてこの世に1人もいないことに驚く。







受け取る力ももちろんなんだけど
オーダーを微調整していくことも必要なんじゃないかなと。






そうそうそう!笑
肉汁味わいたかったんだけど、そっちじゃなくて、台湾の活気とか熱気とかを味わいたかったのよ!笑
ありがとうありがとう
次そっちでお願いね!みたいな。






ミスでもないし、宇宙が悪いわけでもない。
付き合いたてのカップルがお互いのツボがなんとなくしか分からなくて、少しずつ理解を深めて、ツーカーの仲になっていく。みたいな作業。







宇宙に対しても必要みたい 








お金が勝手に入ってきます
ってオーダーしてても、お金は確かに銀行振込とかで自分の知らないところで機械が動いて勝手にやってくれてるから、オーダーは叶ってるんですよね






それを自覚した上で、私が伝えたかったニュアンスは
お金の有無を気にせず、安心して豊かに過ごしたい。
自由に過ごしたい。
私の行動に左右されずに、お金がたくさんある喜びを感じたい
だと思うんですよね
だから、私が遊んでても、寝てても、何してても、お金がたくさん勝手に入ってきてますにオーダーを変える。







お金を気にせず使えるようになりたい
ってオーダーしていても、いつもお金に困っていたとしたら、お金を気にせず使う。っていうのは叶ってるんですよね
お金を気にせず使ってるから困ってる。笑






この場合のニュアンスとしては、お金を安心して使いたいお金を使う喜びを感じたい使っても大丈夫という安心感を感じたいだと思うので、







使っても使っても私の元にはなぜかお金がたくさんあってとっても豊かですとか、好きなことにお金を使っても、通帳にたくさんお金が入って安心ですとかオーダーし直す








理想の生活があって、理想の生活が叶ったらいいなぁと思い続けることが楽しい
あれ叶ったらなぁ、あれできたらなぁ。って頭で考えてるの楽しい〜っていうことがオーダーになってるのか







理想を体験することが楽しい
体験できるって幸せ。思ったことを体験して何を感じるのか。を体験できるって幸せをオーダーしているのか。








オーダーの仕方1つで、叶う内容が全然変わってくる、この不思議!笑








皆さんの願いは全て叶っているとして
オーダーの仕方を微調整してみようかな!
と思うことありますか?







宇宙ともっとツーカーの仲になるべく、オーダーの仕方を、もっとこうだといいなこれはこういう意味でこういう感覚を味わいたかったのよ
ってオーダーし直してみるともっと宇宙と自分の感覚が仲良くなって楽しいかも



{C511AE0E-C4DB-44A5-B4E1-015053BED027}
今日はとっても気分がいいので門司港をお散歩いつもなら素通りして電車に乗るんだけど、私もっともっと体験したい!って決めたら、海がすごく気になって、心のままに足を動かしたら、とっても気持ちいい海と風を味わうことができました最高








{B1BD5FEC-4DD3-4ED1-9929-B4DE2ED9E75E}
カモメのかわいいシールも



過去の人気記事まとめ




①現実が変わるエネルギーの上げ方

現実を変える第一歩は受け入れる力。

人生の流れを変える、絶対的な自己受容

ワクワクや幸せなビジネスに【自分満たし】が必須な理由 ❤️

【量子力学から見る引き寄せの法則】現実を創るエネルギーの話。

【保存版】引き寄せのことも宇宙のことも分かってるけど変わらない。その答えは❤️

 

 

②望む人生の作り方

望む人生を創る強力なアファメーション❤️❤️❤️望む人生を創れる思考かのチェックポイント❤️

【保存版】思い込みを変えるのは難しいという思い込み。思い込みの変え方。

私がどんな人かは、私が勝手に決めていい。

現実を無視する力。現実に反応しない。思い込みの凄さ。

 

 

③素敵な恋愛をしたい時、愛されたいと感じている時

理想の彼氏が欲しい、結婚したい。の願いのその先は。

【保存版❤️】自信がなくても素敵なパートナーにマジで出会えるめちゃくちゃオススメな方法❤️

愛し愛されるパートナーシップはつくれるもの❤️

 

 

④お金の不安から解放されて、お金と仲良くなりたい時

お金は使うと入ってくる。のカラクリ。

本当の豊かさとは。Vol2

 

 

⑤自分の好きや幸せが分からなくなった時はこちら

皆が幸せになる瞬間をまとめていますはぁとv

ここは楽園⁈皆んなのハッピーシェア❤️

ここは楽園⁈皆んなのハッピーシェア第2弾❤️