*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

本日21:00募集Start

 

パートナーシップに特化した

4ヶ月継続グループ講座

『Real partner3期生』

>>詳細はこちら

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

今日は21:00から

Real partner3期生の募集💎

 

 

 

これから出会う女性たちとの

4ヶ月を考えると、

 

 

 

とっても、

とーーーーっても

楽しみ♡

 

 

 

 

 

な反面。

 

 

 

 

 

 

募集前はやっぱりちょっと

怖くなることもあるんだ真顔

 

 

 

 

 

それは、

 

 

「あんまり参加者さんが

集まらなかったらどうしよう」

 

ということ凝視凝視凝視

 

 

 

 

この不安や怖さは大きな

イベントの前は特に出てくるかなぁ。

 

 

 

起業初期の頃から比べたら

この怖さはすっご----く減ったけど

やっぱりまだちょーっとある知らんぷり

 

 

 

 

なんで怖くなるのか

向き合ってみると

 

 

自分がいいと思うものが

いいと思ってもらえなかった

私のしてること(=私)には価値がない

 

 

という思い込みが

あることに気づく昇天

 

 

 

 

 

私にとってパートナーシップ

っていうのは

 

すごく楽しいもので

たくさん喜びをくれるもので

 

パートナーシップを深めることで

何にも変え難い幸せをくれるもの。

 

 

 

だからそれを普通に

オススメしてる💎

 

 

 

講座の内容自体には

めちゃくちゃ自信があるし、

 

グループLINE作っていつでも質問できたり

講座と講座の間でシェア会したり、

合計30通送られるメールワークも

めちゃくちゃ時間かけて作り込んだり

ブラッシュアップしたり。

 

男性講師のあっきーやみえてぃも

本当に親身に生徒さんと向き合うし

こんなにサポートが手厚い

講座ないって思う。

 

 

 

 

だから内容に自信がない

とかじゃ全くないんだけど

 

 

 

 

そこまで力入れてるのに

 

 

 

私がやってること(=私)

って必要とされてないのかも。

 

という無価値感を

感じるのが怖い真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

私にもまだそういう

怖さはちょびっとあるのよー昇天

 

 

 

 

 

でも、

 

 

怖さもあるけど

届けたい想い、創りたい

世界があるからやるの地球

 

 

 

 

 

多分、今日講座に申し込むぞ!

って思ってくれてる方も

 

「変われるかな?」「大丈夫かな?」

「ついていけるかな?」

 

 

という怖さや不安を感じてる人が

いると思うんだけど

 

 

 

それはみんなそうなのよパー

 

 

 

 

ただ、怖いから、

不安だからやめる人

 

怖いけど不安だけど

幸せになりたいから進む人

 

がいるだけ。

 

だから安心して♡

 

 

 

 

そして、私がこの

募集前の怖さと向き合うと

出てくるのは

 

 

怖いのは私にとってそれだけ

大事なものだからなんだな

 

ということ♡

 

 

 

私にとって恋愛・パートナーシップ

そして、継続講座という場所は

とっても大切なものなの💎

 

 

 

大切なものほど、

怖さも出てくる。

 

 

だから私は怖さの方じゃなくて

大切にする方にフォーカスする♡

 

 

 

「継続講座を大切にする」

ということは

 

 

・内容のクオリティを上げること、

 

・欲しい人に伝わるように

講座の良さをちゃんと伝えていくこと

 

・私自身が体現していくこと

 

・生徒さん一人一人を私が

しっかり愛視点で見ること。

 

 

 

 

そうすると、これって全部

「自分がすること」なんだよね💎

 

 

そうして自分ができることに

集中すると自然と怖さは無くなるハート

 

 

来てくれるかな?と相手に

視点が向いていると怖くなる

 

 

 

これは恋愛・パートナーシップでも

同じことが言えるんだよねひらめき電球

 

 

相手を失うのが怖い時は

相手が大切な人だから。

 

 

怖さにフォーカスしてしまうと

相手をどうにかしたくなってしまう。

 

そしてコントロールしたくなり

コントロールできないと余計不安になる

 

 

 

「彼との2人の関係を

大切にしたいんだ」

という方にフォーカスすると

 

自分にできることにフォーカスが向いて

自分がやるべきことが明確になる飛び出すハート

 

 

それは自分としっかり

向き合うことかもしれないし

自分を磨くことかもしれないし

 

人それぞれだけど💎

 

 

「怖い・不安」と感じたら

「大切にしたい想い」に気付こうハート

 

 

そして、大切なものを

大切にするためにできることに

フォーカスしよう宝石白

 

 

 

最後に、Real partnerへの

質問がいくつか来てるので

回答するね指差し飛び出すハート

 

 

 

どちらが先がいいとかはないですし

現在彼がいなくても参加できます宝石白

 

Real partnerを受けてから

Real meを受ける方も

たくさんいらっしゃいますハート

 

 

 

講座中に質問の時間も取りますし

グループLINEでいつでも

質問できるので具体的な

アドバイスを直接しますよハート

 

ただ、文章回答よりは

口頭で伝える方が得意なので

 

講座中に質問をもらえた方が

しっかり回答できると思います宝石白

 

LINEでの質問も長くなりそうなものは

次回講座の最初に回答したりしますひらめき電球

 

むしろ、この、

直接具体的なアドバイスが

長期的にできるというのが

 

継続講座ならではだと思うので

遠慮せずたくさん質問してね宝石白

他のみんなの学びにもなるし飛び出すハート

 

 

 

 

 

他にも何か質問などあれば

こちらから遠慮なく質問してね宝石白

※事務局からの回答になることもあります

 

その他よくあるQAは

こちらの詳細から見てね宝石白

 

 

それでは本日21:00にまた飛び出すハート

 

 

らぶキスマーク

 

 

本日21:00募集Start

 

パートナーシップに特化した

4ヶ月継続グループ講座

『Real partner3期生』

>>詳細はこちら

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

<Real partner受講生さんの幸せ報告>

 

プロポーズ報告♡~トントン拍子で進みました~

・彼の年収が300万円上がった

プロポーズ&なんでも一緒にするのが好きな彼に大変身

彼が結婚を決意した理由

都合のいい女性から超愛され妻に

Real partner卒業生さんがまたプロポーズされました

彼とのパートナーシップが深まりました

豊かさにフォーカスできるようになりました

 

 

<パートナーシップに関する最近の記事>

決められない彼は自分がつくってる

パートナーシップがうまくいかない最大の原因

【保存版】彼が気持ちを話さない理由

幸せなパートナーシップの鍵(男性性女性性)

彼にネガティブなことを伝えるときの極意

浮気の不安の原因は彼じゃない

女性として見られない問題について

自分に集中する=言いたいことを我慢

幸せなパートナーシップを阻むもの

信じることと期待することは違う

10倍豊かになるパートナーシップの捉え方

幸せなパートナーシップを築く極意

彼に甘えられない理由

 

etc...パートナーシップ記事まとめ(141記事)

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。