鶴岡李咲です。

 

Real partner2期卒業生の

Yちゃんから幸せ結婚式報告が

届きましたチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃーーー!!!!😍😍😍

もう写真がもう!!

 

 

幸せいっぱいなのが伝わってきて

めちゃくちゃ嬉しい🥺ハートハートハート

 

 

 

しかも、Real partnerを受ける前は

「1人の時間が欲しい」と

言っていた彼が

 

なんでも一緒にやるのが

好きな彼に大変身だなんてお願いラブラブ

 

 

 

ちょっと、やっぱり、

 

 

Real partnerって

最強のパートナーシップ講座やなキメてる

 

 

 

在り方、コミュニケーションスキル

男性の本質理解、スピリチュアル、

男性性と女性性の使い方

問題の根本原因追求…

 

 

幸せなパートナーシップに

必要なことを全て詰め込んでるから

当然と言えば当然だけどグラサン飛び出すハート

 

 

 

受け取ってちゃんと実践した

Yちゃんがとても素敵ハートハート

 

 

 

やっぱり、

自分が変わると相手が変わる

ということがこのYちゃんの

報告でもわかるね宝石白

 

 

 

 

他にもReal partnerの

卒業生さんは

 

 

都合のいい女性扱いされてたのが

超愛され妻になったり

 

 

彼の愛を受け取って

超絶幸せな結婚ができたり

 

 

 

自分とのパートナーシップを

築けるようになったことで

彼からプロポーズされたり

 

 
 
 
自分が変わると相手が変わる
ということを実証している
生徒さんがたくさんお願い
 
 
Real partnerは
パートナーとの向き合い方を通して
自分とのパートナーシップを
再構築する講座でもあるハート
 
 
もちろん、実践的で具体的な
コミュニケーションスキルも
身につけられるんだけど
 
 
一番は自分と最高の
パートナーシップを築くことで
付き合っている彼とも
最高のパートナーシップが
築けるようになる♡
 
 
ここが一般的な
パートナーシップ講座との
違いだと私は思ってるキラキラ
 
 
 
もーこんな風に言ってもらえて
嬉しすぎるハートハートハート
 
 
 
素敵な仲間との出会いも
本当に貴重な財産だねお願い
 
 
 
こうやって、少しずつ
みんなの愛の温度が
上がっていくのを感じる…♡
 
 
自分の愛の温度が上がると
周りの愛の温度も上がるし
 
愛の温度が高い人の
近くにいると勝手に
自分の愛の温度も上がるハートハートハート
 
 
誰と過ごすか、どんな場所で過ごすか
これも本当に大事だね愛飛び出すハート
 
 
 
あー、幸せ♡♡♡
 
 
らぶキスマーク