*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

明日1/26(水)21:00

募集開始!

 

パートナーシップに特化した

4ヶ月継続グループ講座

『Real partner3期生』

>>詳細はこちら

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

いよいよ明日!!

 

Real partner3期生

募集となります!!

 

 

募集期間が

1/26(水)21:00~1/30(日)23:59

5日間しかないので

申し込み忘れのないようにパーキラキラ

 

 

 

さて!今日は

 

 

Cheri meを支えてくれている

みえてぃがCheri me salonの

コラムに「彼育」について

素敵な内容をアップしてくれてて

 

ここはかなり重要ポイントなので

特別にシェアするねハートハート

 

 

 

 

Real partner継続講座では、

まず、大前提としての

「そもそも男性とは?」

「男性心理とは?」など、

 

 

男性という生き物を

徹底分析し、理解する。

 

 

講座では、歴史的・社会的

背景を踏まえて、

「男性」の成り立ちから

説明してもらえて、

 

目からうろこ・・・というより

衝撃の連続。

 

 

詳しい内容は講座での

お楽しみにしておくのだけど、

 

 

私はこの講座で「男性」

という存在を徹底理解し、

男性心理を理解することによって、

彼とのコミュニケーションを変えたのね。

 

 

そうしたら、彼自身も

(時間はかかったけど)劇的に

変化をしたの。

 

 

彼の変化はたーーくさんあるのだけど、

一番現実にわかりやすく

投影されたのは、彼の年収。

 

 

私と付き合い始めた当初より、

なんと300万円もアップした!!

(当時、彼は私より年収は

少なかったのだけど、

私は追い越された・・笑)

 

 

ここで伝えておかなければならないのは、

 

 

私は、彼の年収アップを

そもそも期待したことはないし、

仕事を頑張れとか、

年収をあげてほしいとか、

男性は仕事をがんばるべきでしょ、

私より稼ぐべきでしょ、

とは一切言っていない。

(むしろ、私はジェンダーに関するあるべき論や

思考傾向をどんどん手放していった。)

 

 

ただただ、目の前に存在する彼を

肯定して、彼を理解しようと

時間をかけて話し合ったり、

 

徹底的に彼と(彼に投影している)

自分と向き合い、彼を信頼したの。

 

 

そうしたら、彼は勝手に

どんどん自分から変わっていった。

積極的に行動するようにもなったし、

弱さも悩みも私に吐き出してくれるようになった。

 

 

彼は年収が上がっただけじゃなくて、

自信がついて、人生に対して

意欲がどんどん増したようで、

生き生きしている彼を間近で見れたことが、

私は一番幸せだったんだよね✨

 

(後略)

 

 

 

みえてぃ素敵なシェアをありがとうハート

 

 

もう本当にみえてぃはReal partnerを

受けてからさらに魅力的で

愛あふれる女性になったね飛び出すハート

 

 

今ではもうCheri meに

欠かせない存在🥺❣️

 

 

 

 

彼育をしたいと思う方の中には

彼にもっと稼げるように

なってほしいから

という気持ちがあったりする宝石白

 

 

だけどみえてぃの

コラムにあるように

 

 

 

======

 

私は、彼の年収アップを

そもそも期待したことはないし、

仕事を頑張れとか、

年収をあげてほしいとか、

男性は仕事をがんばるべきでしょ、

私より稼ぐべきでしょ、

とは一切言っていない。

(むしろ、私はジェンダーに関するあるべき論や

思考傾向をどんどん手放していった。)

 

=======

 

 

ここが彼育でめちゃくちゃ

大事なポイントなのよーー!!

 

 

彼育に本質的に必要なのは

 

 

 

自分が余計な思考を

手放すことだからね。

 

自分の余計な思考が

彼の成長を止めてるのパー

 

 

それが、みえてぃのコラムを読むと

すごくよく分かるよね💕

 

 

 

自分が余計な思い込みや

制限を手放していけば

豊かさは勝手に巡ってくる♡

 

それはお金に限らずねウインクハート

 

 

彼の豊かさはあなたの

内側の豊かさの反映だからね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

Real partnerの内容も

ちゃんと理解して受け取って

自分のものにしてくれて

本当に嬉しいわキスマーク

 

 

 

 

彼育したいって思ってる人は

今日のブログは要保存よハート

 

 

そして、明日Real partnerを

お申し込みされる方も予習と思って

しっかり自分なりに咀嚼してね指差し

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

明日1/26(水)21:00

募集開始!

 

パートナーシップに特化した

4ヶ月継続グループ講座

『Real partner3期生』

>>詳細はこちら

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

<パートナーシップに関する最近の記事>

決められない彼は自分がつくってる

パートナーシップがうまくいかない最大の原因

【保存版】彼が気持ちを話さない理由

幸せなパートナーシップの鍵(男性性女性性)

彼にネガティブなことを伝えるときの極意

浮気の不安の原因は彼じゃない

女性として見られない問題について

自分に集中する=言いたいことを我慢

幸せなパートナーシップを阻むもの

信じることと期待することは違う

10倍豊かになるパートナーシップの捉え方

幸せなパートナーシップを築く極意

彼に甘えられない理由

 

etc...パートナーシップ記事まとめ(141記事)

 

<Real partner受講生さんの幸せ報告>

プロポーズ報告♡~トントン拍子で進みました~

プロポーズ&なんでも一緒にするのが好きな彼に大変身

彼が結婚を決意した理由

都合のいい女性から超愛され妻に

Real partner卒業生さんがまたプロポーズされました

彼とのパートナーシップが深まりました

豊かさにフォーカスできるようになりました

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。