*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

本日21:00大公開

 

パートナーシップに特化した

4ヶ月継続グループ講座

『Real partner3期生』

>>重大発表!1年に1度の継続講座やります!

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

どれだけ深刻に悩んでも

夢は叶わない。

 

 

 

叶えたい目標や理想や夢は

深刻になればなるほど

遠のいていく。

 

 

深刻になればなるほど

人は行動できなくなり

エネルギーも落ちていくから。

 

 

 

最強の願望実現方法は

ワクワク楽しむこと♡

 

 

 

ワクワク楽しめないのは

自分の”価値”を理想や

目標や夢においているから

 

 

 

 

この夢が叶わなかったら

私は価値のない人間のままだ。

 

この人と別れてしまったら

私の価値がなくなる。

 

 

 

そんな風に思っているから

ワクワク楽しめない。

 

 

 

 

 

 

自分の価値を

ナメるでない!

 

 

 

 

 

 

夢や理想が叶わなかったくらいで

あなたの価値は

1ミリも変わらない

 

 

そして、夢や理想が叶ったからって

あなたの価値は

1ミリも変わらない

 

 

 

 

 

 

だからただ楽しめばいい宝石白

 

 

 

 

 

 

 

夢や理想や目標を叶えるために

深刻になって悩むくらいなら

 

 

思いっきりブランコでも漕いで

はしゃいだ方が100倍マシ指差し

 

 

気分はハイジ🐮

 

 

 

夢を叶えても理想を叶えても

価値は変わらない。

 

 

だからただ楽しめばいい宝石白

 

 

なので、私の講座も

真剣さと楽しさ

大事にしている飛び出すハート

 

 

 

 

 

変化するためには

継続することが大事

 

継続するためには

楽しさが大事♡

 

 

つまんないこととか

辛いことを続けるなんて

苦行すぎて私は無理不安

 

 

 

せっかくネガティブも

ポジティブも感じられる

人間として地球に来たのだから

 

 

全部丸ごと楽しもう地球飛び出すハート

 

 

 

 

ただ、楽しむというのは

テキトーに生きるのとは違う。

 

 

これはReal partnerの

卒業生さんの言葉なんだけど💎

 

 

 

 

 

恋を、人生を思いっきり楽しむためには

「本心」と真剣に向き合う必要がある。

 

この生徒さんは彼に対する怒りから

自分の「本心」に気づき

本心から逃げずに彼と向き合った宝石白

 

そうすることで、本心から彼と

楽しむことができるようになり

 

どんどん彼との関係も

自分自身との関係も

良くなっていった飛び出すハート

 

 

 

幸せそうな顔🥺🥺🥺❣️

私もすごく嬉しい飛び出すハート

 

 

 

 

恋を、人生を楽しむ!

そのために真剣に

自分と向き合うこと♡

 

 

これは最強の願望達成法だよ宝石白

 

 

 

 

P.S

 

いよいよ本日21時

Real partner3期生

詳細発表だよラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

本日21:00詳細公開!

 

 

 

<Real partner受講生さんの幸せ報告>

プロポーズ報告♡~トントン拍子で進みました~

プロポーズ&なんでも一緒にするのが好きな彼に大変身

彼が結婚を決意した理由

都合のいい女性から超愛され妻に

Real partner卒業生さんがまたプロポーズされました

彼とのパートナーシップが深まりました

豊かさにフォーカスできるようになりました

 

<パートナーシップに関する最近の記事>

決められない彼は自分がつくってる

パートナーシップがうまくいかない最大の原因

【保存版】彼が気持ちを話さない理由

幸せなパートナーシップの鍵(男性性女性性)

彼にネガティブなことを伝えるときの極意

浮気の不安の原因は彼じゃない

女性として見られない問題について

自分に集中する=言いたいことを我慢

幸せなパートナーシップを阻むもの

信じることと期待することは違う

10倍豊かになるパートナーシップの捉え方

幸せなパートナーシップを築く極意

彼に甘えられない理由

etc...パートナーシップ記事まとめ(138記事)