鶴岡李咲です。

 

 

 

 

重大発表!

 

 

 

 

 

 

いよいよ!

 

 

1年に1度しか

募集しない

 

 

 

 

パートナーシップ特化した

4ヶ月継続グループ講座

 

 

Real partner3期生

 

 

1月26日(水)21:00から

募集スタートします!

 

 

 

 

 

 

このReal partnerという講座は

2019年から開催している講座で

 

 

大好きなパートナー

理想的なパートナーシップを築き

 

 

安心に包まれながら

幸せで豊かな毎日

過ごせるようにするための

 

 

 

”具体的”な方法

必要な知識

 

”溺愛される在り方”を

学ぶ講座です

 

 

 

 

”在り方”だけでも”ノウハウ”だけでもない

全てを学べる講座です。

 

 

 

そもそも、私がこの

Real partnerという継続講座を

開催するのにはたくさんの理由があって。

 

 

 

 

最も大きい理由は

 

 

パートナーシップを深めることで

 

 

全ての豊かさが

巡ってくること

 

 

私自身や生徒さんが

体現していて

 

 

この幸せな感覚を

たくさんの女性に共有して

 

幸せの連鎖を

広げていきたいから♡

 

 

 

 

コスメとかお店とか

なんでもそうだけど

 

 

自分が本当にいいと思うものって、

誰かに共有して一緒に

 

 

「いいよね!」って

言い合いたくない?

 

 

それと同じ感覚ハート

 

 

 

 

Real partnerの卒業生さん

 

 

 

 

私、なんでも共有するのが

好きなの♡

 

直くんとのパートナーシップを

築いてるのは

 

 

「共有できる幸せを感じたいから」

という理由があるくらいだからね宝石白

 

 

 

 

 

そして、これからの世界では

 

 

パートナーシップを深めることが

自分の幸福を創るために

より大事になってくると確信してるから。

 

 

そう確信してる背景には

結婚や恋愛への価値観の多様化や

AIの進歩による生活の変化など

色んな理由があるけどそれはまた話すね。

 

 

 

 

 

Real partnerを初めて

開催したのは3年前だけど

 

 

その時感じたのが

 

 

「私が普通だと思ってしてることは

みんなにとっては普通じゃないし

そもそも”知らない”んだ」

 

という衝撃だった爆弾

 

 

 

 

例えば、

 

 

男性を褒める意味

感謝する意味の違いとか

 

 

話し合いの時にいきなり

自分の想いを話しちゃダメとか

 

 

マンネリになる理由は

新鮮味がなくなるからじゃない

とか

 

 

レスになる理由に男性性と

女性性が関係してるとか

 

 

言い出せばキリがないけれど

私がパートナーシップにおいて

普通に大事にしてることは

 

 

みんなからすると普通じゃないし

知らないんだなって気づいた。

 

 

 

 

 

そして、生徒さんから

「そんなこと初めて聞きました!」

と言われることも多くて。

 

 

 

 

よくよく考えてみたら

 

私はパートナーシップについて

専門的に誰かに教わったわけじゃなくて

 

 

 

私が自分自身と向き合って

大事だと感じたこととか

 

自分で本を読んで重要だと

思ったこととか

 

 

夫の直くんとのリアルな生活の中で

向き合ったこととか

 

 

”この世界の仕組み”について

調べてわかったこととかを

 

 

完全独学でパートナーシップに

応用しているから

 

 

 

 

私にしか話せないこと

たくさんあるんだよね音譜

 

 

 

 

だから

 

これは伝えなきゃあかんなと。

 

 

 

 

 

例えば、拗らせそうになったら

 

 

”マルチバース”

”ユニバース”の考え方で

立体的にパートナーシップを

捉える必要性とか

 

 

 

男性性女性性”質”

パートナーシップに与える影響とか

 

 

 

男女の4パターン

その組み合わせ

起きやすいトラブルと対処法とか

 

(ちなみにこの4パターンは動画販売した

ライオンくん、パンダくん…とは違うものね)

 

 

 

 

個々の言葉自体は聞いたことが

ある人もいるかもしれないけど

 

 

 

それをパートナーシップを

深めるために活用して

伝えてる人はいないと思うグラサン

 

 

 

だから、例えば心理学の本を

読み漁っても解決できなかった問題が

 

Real partnerの講座で

スルッと解決したりすることもあるハート

 

 

 

心の扱い方は私も大事にしているし

Real partnerでも大事にするけど

 

それがこの世界の全てではないからね♡

 

 

 

 

 

 

でね、私も今はブログで毎日

2記事書いてて、

3000記事以上記事があって

 

 

 

その中でパートナーシップについても

たくさん書いてるけど、

 

 

悔しくも実感してるのは

 

 

 

文字にするのには

限界がある😭

 

ということ。

 

 

 

 

私は、ブログで読んだ人の

人生を変えるくらいの気持ちで

書いているけど

 

 

 

私がパートナーシップを深めるために

していること、してきたことを

全て文字で説明しきるのは

 

 

物理的に不可能ガーン

 

(話し合いのしかた一つ伝えるのも

イチから文字にしようとしたら数万字になる)

 

 

 

あと、どうしても一方通行になるから

 

 

Cheri meマインドを

読み間違いというか誤って

理解してしまっている人も多い。

 

 

それは私も頑張らなきゃいけないところだし

私はそれが悔しいから

日々どうやったらわかりやすく

伝わるかを考えて工夫してるけど、

やっぱり限界があるえーん

 

 

 

なんなら私は

 

 

 

文章を書くのは

苦手分野ですネガティブ

 

 

 

 

 

恋愛本を3冊も出しておいて

オフィシャルブロガーで

こんなこと言うのは

なんなんですが…真顔

 

 

 

 

 

私が得意なのは

 

 

 

直接話して

本人も気づいてない

思い込みや制限など

”本質”を見抜くこと

 

 

4ヶ月かけて直接やりとりする

継続講座ならそれができる♡

 

 

 

講座内で質疑応答する時間も

たくさんとれるし、質問があれば

いつでもグループLINEで聞いてもらって

講座で補足説明したりするから

誤った理解で進むこともない♪

 

 

元教師で、概念や理論を

おもしろわかりやすく説明する

 

スペシャリストの男性講師

あっきーもついてるからバッチリウインク

 

 

 

ちなみに、メイン講師は私だけど

 

男性講師とW講師でやってる

パートナーシップ講座もなかなかない飛び出すハート

 

男性理解もものすごく深まるよラブラブ

 

 

 

 

でね、私がReal partner

講座で大事にしてるのは

 

 

問題解決だけじゃない

ということも知っておいてほしい。

 

 

 

前にもブログで書いたけど

 

問題がない恋愛

最高に幸せな恋愛って

全然違うから物申す

 

 

 

Real partnerで目指すのは

目の前の問題解決をするだけじゃなく

 

相手とのパートナーシップを通して

自分とのパートナーシップを深めて

 

最高に幸せで豊かな毎日を

過ごせるようになること。

 

 

「問題がない」の”その先”まで

見てるのが私の講座飛び出すハート

 

 

「問題がない」だけで

満足するなんて

 

一度きりの人生なのに

もったいない♡

 

 

自分のエゴにもっと

正直になろうね❣️

 

 

 

なのでReal partnerの講座は

 

 

💎彼との関係がうまくいかない人

💎パートナーシップが拗れちゃう人

💎彼から溺愛されたい人

💎愛されない不安から解放されたい人

💎パートナーシップで改善したい問題がある人

 

だけじゃなくて

 

💎更に彼との愛を深めたい人

💎今以上に豊かさを感じたい人

💎新しい世界を知りたい人

💎鶴岡李咲のパートナーシップを学びたい人

 

もバッチリ対象です♡

 

 

 

内容としては

現在パートナーがいる人が

対象の内容になるけど

 

それを前提として

わかってもらえていれば

パートナーがいなくても

全然参加OKです♡

 

去年も、パートナーがいないけど

参加してよかったという方も

たくさんいたからね飛び出すハート

 

 

幸せな恋愛や結婚のために

事前準備しておくのも大事♡

 

 

 

たくさん書いたけど

まだまだ書き足りなーい!!

 

 

Real partnerの

具体的な内容の詳細

1月19日(水)に公開するね♡

 

今日は私の想いの部分を

話させてもらいました♪

 

 

Real partnerの講座について

気になることとか

聞きたいことは

cheri.me.office@gmail.comまで

遠慮しないで送ってね♡

 

 

さー!楽しみ楽しみー!!飛び出すハート

 

 

 

 

 

1月19日(水)詳細発表!

1月26日(水)募集開始!