● これが18年お子さんの発達に悩むママを支えてきた笑顔か…

 

売れたい起業1年生を超濃厚に伴走中!

 

そらかぜりさです、こんにちは♪

 

 

実は

私のお客様って

「初めまして」の

方が100%なんです。

 

 

なんで知り合いが

一人も来てくれないんだろう…

というところに

一抹の不安がよぎりますが

 

ぼっち説濃厚www

 

なにはともあれ

 

1回目の講座って

めちゃ緊張すんの!!

 

 

 

最近は

発達凸凹の子育てママ向けに

オンライン発達相談をやりたい

公認心理師さとうなほさん

 

 

3か月講座の

スタートを切りましたーーっ!

 

 

■こちらの講座のあと、タッグを組むことになりまして^^

 

 

 

さとうなほさんはね

 

小児科クリニックでの発達相談

大学病院・総合病院小児科での心理外来

 

 

18年バリバリ現場で

発達凸凹さんママに

寄り添いつづけて

らっしゃり…

 

 

 

え?

 

 

なんで私を

頼ってくれたん?

 

 

って

ビビる私を

暖かいベテランの微笑みで

受け入れてくれる

さとうなほさん。

 

 

これまでの人生で

コツコツと確実に

積み重ねてきた

すべて許される気がする。

(気のせいだよ!)

 

 

この笑顔は

「うちの子は発達障がいなのかしら?

それとも個性なのかしら?」

と迷って疲れちゃってる人たちが

こぞって相談したくなるわよねぇ…

 

 

きっと

小児クリニックでは

さとうなほ「争奪戦」が

繰り広げられているわねぇ

これは。

 

 

さとうなほ令和の合戦。

 

ママA「さとうなほさんが良いのですけど」

 

ママB「あらっ!さとうなほさんは私の専属ですが」

 

ママC「やめてよ!さとうなほさんは今から私とよ!」

 

バンっ(院長室のドアが開く音)

 

ドクター「いいや!さとうなほさんは私の相談に(ry」

 

看護師「ドクター!落ち着いてくださいドクター!」

 

 

 

どこまでだったら

怒られないか

を確かめる

 

 

これが親を試す

2歳児の気持ちか。

 

3か月、悩んでいるママの
お力になれる未来へ
駆け抜けてこーーー!!

 

 

 

 

サムネイル

売れたい起業1年生専属コーチそらかぜりさです。

超濃厚ねっとりアメブロライティングサポート。

憂鬱公務員→ヒプノセラピスト→ライティング。

プライベートもブログもぐちゃぐちゃからの気づけばAmeba for ビジネス講師に!

北海道十勝帯広/7歳3歳兄弟ママ

 

無料PDF/初心者でも人が集まる告知の書き方

初心者はまず大枠を理解するのが最速。

 

・告知文がなぜ大事なのか「本当の」理由

・クリックしちゃうタイトルのつけかた3ステップ

・お申込みが来る告知がクリアしている3つのポイント

 

■スタンプ1つ送ってね

 

 

初心者のためのアメブロ筋トレ/無料7日間ステップメール

初心者が押さえないと詰む。そんなポイントをまとめました!

 

1日目/読まれるタイトルの付け方

2日目/アメブロは結論からだよ

3日目/今後を左右するリサーチ方法

4日目/強み×売りを書く

5日目/導線の考え方

6日目/イベントの告知方法

7日目/初心者でも出来るアメブロSEO対策