ヒプノセラピストとして起業しましたが

ライティングコーチに180度方向転換!

 

 

プライベートもブログも

ぐっちゃぐちゃの初心者でしたが

1年経たずにAmeba for ビジネス講師になり

継続講座生さんがついてくれるようになりました。

 

 

起業塾には入ったことがないですし

お客様はみなさん初めましての方です。

 

 

最近ありがたいことに

「いつ募集しますか?」

「どこにいれば申し込みできますか?」

というお問合せをいただくので

募集についての詳細を書いておきますね。

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

✓アメブロを始めたものの読んでもらえない…

✓自己流で書いてきたけどお申込みゼロ

✓ネタに困ってしまう

✓記事下の枠の入れ方など操作方法が分からない

✓お客様目線が大事というけど良くわかんない

✓初めましてのお客様と繋がりたい

✓LINE公式やメルマガに人を集めたい

 

 

私も最初はアクセス数が一桁でしたし

LINE公式は親戚と友達ばかりでした。

 

 

お客様目線の無いブログを

量産しているコトに気づけず

反応が伸びなくて苦しかったのです。

 

 

初心者は半年に2回のセッションやグルコンじゃ無理よ

 

初心者って何もかもに時間がかかるし悩みもいっぱい出てきます。

 

 

「この方向性でこうやったら?」という抽象的なアドバイスでは初心者は無理。

 

 

私もママ1年目の時に

「もっと力を抜いてもいいよ?」と言われても力を抜く場面すら分からなかった。

 

 

何も分からない時って壁が多すぎて全然進めないのです。

 

 

 

そんな時に、

まずはコレを書いてみようよ とか

次はココを整えてみようか とか

 

具体的なアドバイスを逐次もらえるから

少しずつ壁を破れるんです。

 

 

そして振り返ると

初めましてのお客様と繋がれて

実績ゼロ→長期サポートを購入していただけたりするのです。

 

 

半年に2回会ってアドバイスをいただけても

それを実務で取り入れられなければつまづいて終わり。

 

 

私自身が長期的にマンツーマンで

みっちり伴走してもらったからこそ

 

 

書き方すら分からない状態から

ステージアップできたので!

 

 

「商品をお客様に届けたいけど何をどうしたらイイのか分からない!」

そんな初心者さんと超濃厚にマンツーマンで

一緒に全力疾走していきたいのです!!

 
 

サポート期間と内容

 

✓3か月講座

✓完全マンツーマン

✓1回2時間ZOOM×10回 (ほぼ週に1度)

✓アメブロのライティング(書き方、ネタ出し、売れるまでに必要な記事の提案、導線)

✓あなたのアメブロを全記事添削

✓メニューバーの設置、サイドバーの設置などブログの整え作業

 
注)ヘッダーやバナーなどのデザインはできません

注)アクセス数を購入するツールを使っている方はサポートできません

 

 

※こちらのLINE公式から募集します


 

 

このような方は私とは合いません

 

✓何をしたらいいですか?の指示待ちのかた

✓行動量が伴わない方

✓私の提案を受け入れてくれない方

✓一方的に自分のコトばかりを伝えてくる方

✓ブログを毎日書きたくない人

✓行動をせずに願いを叶えようとする方

✓ぜんぶ他人任せな方

 

 

どんな人が講座生さんなの?

 

✓星読み師

✓霊視鑑定

✓公認心理師

✓臨床発達心理士

✓ヒーラー

✓英会話コーチ

✓シングルマザー

✓PC操作やSNSが苦手な人

✓1年以上自己流で書いて成果が出ない人

 

※こちらのLINE公式から募集します

 

 

 

初心者のつまづくポイントは皆おんなじです!

1日24時間あれもこれも悩みながら生きるより

毎週2時間で悩みを解消して次のステージへ進みませんか?

 

 

サムネイル

売れたい起業1年生専属コーチそらかぜりさです。

超濃厚ねっとりアメブロライティングサポート。

憂鬱公務員→ヒプノセラピスト→ライティング。

プライベートもブログもぐちゃぐちゃからの気づけばAmeba for ビジネス講師に!

北海道十勝帯広/7歳3歳兄弟ママ

 

初心者のためのアメブロ筋トレ/無料7日間ステップメール

初心者が押さえないと詰む。そんなポイントをまとめました!

 

1日目/読まれるタイトルの付け方

2日目/アメブロは結論からだよ

3日目/今後を左右するリサーチ方法

4日目/強み×売りを書く

5日目/導線の考え方

6日目/イベントの告知方法

7日目/初心者でも出来るアメブロSEO対策