暇を持て余したそらかぜりさは

継続講座生さんである

スピ沼脱出・自立させる霊視ヒーリング

くにしろ四輝さんのブログを見ていた。

 

 

もとい、添削するべく

修羅の形相で赤ペンを握りしめていた。

 

 

すると

見た事も無い画面が広がったのであ~る。

 

 

\ど~ん/

 

 

お分かりだろうか…。

 

公式ハッシュタグ記事ランキングが

くにしろ四輝さんの記事で

埋めつくされているのです。

 

 

ナニコレw

 

 

 

こんな大所帯のタグでも

人気記事5番目に食い込んでおられる。

 

 

彼女は阿弥陀様と薬師様がガイドらしくて

ガチの霊能力者なのです。

 
 

メルマガも順調に増えているらしい。

 

 

くにしろ四輝さんのお話は

どれもこれもが面白くて

 

 

セッションの時にも「それ書いて」って

ついリクエストしちゃうのです。

 

 

何かお話してくれようもんなら

「それ書いて」

 

 

何か言おうもんなら

「それも書いて」

 

 

そろそろ

彼女の守護霊たちに

ぶん殴られそうな気がするwwww

 

 

いいか…?

沼るから、時間を決めて読んでくれ。

な?

 

 

■私の守護霊は誰ですか?!と聞かれても守護霊だって暇じゃないし居ない人だっているんですよ。

 

 

 

■事実は小説より奇なり。孫を守るために霊能力者を次々と呼び寄せたのは観音様の魂でした。

 

 

 

■スピ沼の人は低級霊を引き寄せているらしい

 

彼女の話は面白すぎるから

インスタLIVEしようよ~

とお誘いするのですが

今のところフラれているのです。

 

 

えーん

 

サムネイル

アメブロゼロイチライティングのそらかぜりさです。

憂鬱公務員からヒプノセラピスト起業で自由な暮らし!

…のはずが息子の行き渋り発生!

プライベートもブログもぐちゃぐちゃからの気づけばAmeba for ビジネス講師に!

視えない世界も大好きなテンション高めアラフォー。

北海道十勝帯広/7歳3歳兄弟ママ

 

初心者のためのアメブロ筋トレ/無料7日間ステップメール

1日目/読まれるタイトルの付け方

2日目/アメブロは結論からだよ

3日目/今後を左右するリサーチ方法

4日目/強み×売りを書く

5日目/導線の考え方

6日目/イベントの告知方法

7日目/初心者でも出来るアメブロSEO対策

 

 

無料PDF/初心者でもできるSEO

・検索から来てくれた人はファンになりやすい
・初心者でも押さえられる厳選ポイント

・取り入れて検索からの流入数が増えた!の声も♡

 

■スタンプ1つ送ってね