サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!
霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/
三十三間堂/出雲大社/高野山

 

スピ沼で苦しい人、現実変わらない人が

引き寄せてるのは「低級霊」だからね?
 

 

 

「助けて!」「もうどうにかして欲しい」

「どうしたらいいの?誰か教えて!」

 

 

 

なんて縋る思いでドーンと心が落ちてると

俗に言う「低級霊」…低い波動のモノしか

寄って来なくて更にドツボにハマってく~

 

 

 

スピ沼系、そんな人溢れてますから~!

 

 

 

あなたがそんなドヨドヨドヨ~ンな状態で

ガイド、ハイヤーセルフ、守護なんちゃら

と、つながりメッセージを受け取ったとて!

 

 

 

なんなら神社仏閣へお参りに行ったとて!

(おいおい…まさかの神仏営業妨害?・笑

ぶっちゃけ、人と同じで神仏もピンキリキラキラ

 

 

 

あなたにアレコレまことしやかに答えを

アドバイス?予言?を申してくるソイツ…

今のあなたと同じ目線のモノだからね。

 

 

 

あなたも私も、神仏だろうが何だろうが
同じ目線のモノしかつながれないんだ。

 

 

 

宇宙・潜在意識なんちゃらや

引き寄せの法則なんかでも

 

 

 

「波動を上げて♪高めて♪」

(シャンパンコール?・笑ボトル

なんてゆーのはそゆこと!

低いままじゃ現実変わらん!

 

 

 

「他人は自分を映す鏡」ってのもマジ!

人と人とのご縁こそ同じ目線だよね。

 

 

 

なんなら今日のお洋服や

ランチメニューまで聞く笑い泣き

 

ハイヤーなんちゃら依存症

までいらっしゃるというから

シャレにならん…驚きだー!

 

 

 

人(あなた)も神仏も悪魔その他も

一魂に変わりなし!上も下もねぇ

 

 

 

なんならエラソーにもっともらしく

いかにもな雰囲気で物申してくる

ソイツこそ信じちゃダメなアカン奴

 

 

 

ぶっ飛ば…もとい、即行サクッと

ガン無視しておしまいなさ~いキラキラ

 

 

 

所詮、悩み苦しみ俯く今のあなたと

同じくらい低~い目線のモノだから。

心を支配させちゃあかんぜよー!

 

 

 

支配&依存・ダメ・絶対。

 

 

霊能力のあるなし全く関係ないよ

これまでソイツに頼り続けて来た

 

 

 

今のあなた…この状態が…全ての答では?

 

 

 

なにより、誰もが唯一無二の魂なんだから
あなたを低めちゃ…ダメなんだぜピンクハート昇天キラキラ

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

□スピ能力不要!全自動ヒーリング
□自分迷子卒業!なりたい私になる
□他人ばかり優先の人生にサヨナラ
□頑張ってきた私を労い褒めたくなる
□願いが叶い続ける人生に大変化!

 

 

こんな記事書いてます