サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!
霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/
三十三間堂/出雲大社/高野山

 

スピリチュアルはあくまでも

手段であって目的じゃないよ~

 

 

 

スピ沼にハマってる、あなた!

 

 

 

いつの間にやらスピリチュアル

それ自体が目的になってない?

 

 

 

こんな私に変わりたい!

辛い現実を変えたいって

 

 

 

確かにその手段(方法)を

スピリチュアルの世界に

探し求めてたはずなのに…

→現実を最短最速で変えるには見えない世界の問題を解決する!

→自己啓発・スピ界の四大神話の罠を破る!7日間無料メール講座で問題を自力で乗り越えられる人生へ!

 

 

 

辛い現実とはかけ離れてる

とっても不思議なスピ世界♡

 

 

 

このつまんない現実よりも

おもしろいスピリチュアル!

 

 

 

どんどんハマっていって…

つい、逃げ道にしちゃう…

 

 

 

元々、現実を変えるための

一手段だったはずのスピが

目的にすり替わるんだよね。

 

 

 

正にスピ沼どっぷり…だから

現実も変わらないんだよ~!

 

 

 

逃げたい気持ちもわかるけどね…

 

 

 

就活迷子・自分迷子・起業迷子・人生迷子…
四半世紀の医療従事者に燃え尽き4年間

つい2年前まで地獄の四大迷子な私だも…

 

 

 

「向学のために♪」と自分に言い訳しつつ

金運ヒーリング受けたり…←素人か(笑)!

逃げ道にしてたから現実変化ゼ~ロ~笑い泣き

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

1日目:はじめに~無敵までの地図
2日目:究極の自分軸
 ~ありのままこそありえへん!
3日目:全自動のヒーリングモード
4日目:願望実現の超鉄則
5日目:最も単純で困難なハードル
6日目:なんちゃら意識とか
かんちゃらマインド…役に立った?
7日目:気付きレベルで終わってる? 
 ~あなたの人生を変えるトリガー!

 

 

こんな記事書いてます