サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!

霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/

三十三間堂/出雲大社/高野山

 

自己啓発・スピリチュアル界(笑)に
未だはびこる四大神話の罠ー!?

 

 

 

注意「ありのまま神話」の罠★

注意「ドキドキ&ワクワク神話」の罠★
注意「宇宙潜在意識・引き寄せ神話」の罠★
注意「誰でも即!キラキラ神話」の罠★

 

 

 

にハマって抜け出せず

 

 

 

「私」が変わらーん!

現実が変わらーん!

願いが叶わーん!

 

 

 

そんな過去の私と同じ方!

 

 

 

「唯一無二の無敵モードを手に入れる

7日間の無料メール講座」で抜け出し

 

スピ依存人生から

自力で問題を乗り越えられる人生に

リセットしませんか?

 

 

 


 

 

 

…う~ん!懐かしいなぁ…つい2年前まで

就活迷子・自分迷子・起業迷子・人生迷子…
人生暗黒の四大迷子×四年間だった私も
フラフラうっかり罠にハマってましたからー!

 

 

 

そんな私が全迷子からネガティブ

一気に大脱出できたのは…

 

 

 

四大神話の罠をぶち破る!

「四つの輝き」と、現実大変化の

「唯一無二の無敵モード」を

手に入れたから!キラキラ昇天キラキラ

 

 

 

7日間無料メール講座では私と同じく

あなたも既に持っている四つの輝きで
唯一無二の無敵モードになれる秘密を

詳しくお伝えしています♪୧( ˃◡˂ )୨♪

 

 

 

スピ依存脱出!

自力で問題を乗り越えられる人生に

リセットしませんか?

 

 

 

 

 

 

こんな人にオススメ!

□どんなヒーリングもその場限り!

□自己啓発歴ン十年…変化ゼロ!

□絶対ブレない自分軸が欲しい!

□私を癒し、私を大切に生きたい!

□願いが叶う人生にもう変えたい!

 

 

 

無敵な7日間メール講座の内容

1日目:はじめに~無敵までの地図

 

2日目:究極の自分軸

    ~ありのままこそありえへん!
 

3日目:全自動のヒーリングモード
 

4日目:願望実現の超鉄則
 

5日目:最も単純で困難なハードル
 

6日目:なんちゃら意識かんちゃらマインド

    …役に立った?
 

7日目:「気付き」レベルで終わってない? 
    ~あなたの人生を変えるトリガー!

 

 

 

 

 

 

どんなに頑張っても変わらない現実

変わらない自分…なんでなんで!?

って不安で苦しくてもがいてる内に

 

 

 

気付けばハマってる自己啓発・スピの罠!

抜け出したと思っても再びハマっちゃう罠!

 

 

 

ジプシークイーン(名曲世代)…辛いよね…

何辛いって…ますます自分が信じられん事★

 

 


もう何しても無理かな…と思っちゃってる

あなたかもだけど…ソレ、抜け出せます!
 

 

 

「本当のあなた=魂」と直接話が出来る

視える・聞こえる・触れられる霊能力者の

四輝だからこそお伝えできる事があるの!
 

 

 

ぜひ!7日間で

問題を自力で乗り越えられる

「無敵なあなた」を手に入れてね!

 

 

 

 

こんな記事書いてます