サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!
霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/
三十三間堂/出雲大社/高野山

 

守護霊だってヒマじゃない!

べったり寄り添うのもレア!

 

 

 

なんなら、特にこれといって

守護霊がいない人もいるよ。

 

 

 

自己啓発・スピリチュアル業界の
四大神話の罠を破る「四つの輝き」!

なんてメール講座をご提供しつつ

 

 

 

まだあった!このスピリチュアル業界笑い泣き

【誰でも必ず守護霊様いらっしゃる神話】

 

 

 

「私の守護霊(様)って、誰ですか?」

「私を守護する存在は、何ですか?」

 

 

 

さすがに最近はいないけど

霊能力者なんてやってると

霊視鑑定質問あるある(笑)

 

 

 

確かに!それ専門で視てる人もいるし

需要があるから供給もあるんだろうし

 

 

 

人生どん底…辛い時、苦しい時
誰かに守られ、救われたい時に

守護霊に頼りたいのもわかる!

 

 

 

就活迷子・自分迷子・起業迷子・人生迷子…
2年前まで四大迷子×四年の私だから笑い泣きアセアセ

 

 

「あなたの守護霊は○○(様)です」

全て嘘っぱち!とまでは言わないけど

 

 

 

私は困る…いないもんはいないから。

嘘・偽りは誰のためにもならんしね☆彡

 

 

 

確かに守護霊は生前あなたと

ご縁したご家族様が多いけど

 

 

 

もしそうだとしても、必ず守護霊が

現れてくれるとは限らないんだよ。

 

 

 

誰であろうと亡くなって天界に帰れば

つまり成仏後はその名の通り「仏様」!


 

「修行=任務」でマジ忙しいんだ!

 

霊位が高く名のある仏様ほど

沢山の分体を出し広域を担当

パねぇ管轄範囲の衆生を守る

 

わざわざお呼び出すなんてねぇ…

 

 

 

(人使いならぬ仏使い荒い?ネガティブ

(天界こそブラック企業…?ネガティブ

 

 

 

もちろん、私の霊視鑑定、なんなら

ヒーリングの際に現れることもある。

(稀にお手伝いしてくれる時も…笑

 

 

 

大体は、近々に亡くなったご家族様で

お客様を私の元へ導いてくださった方。

 

 

 

この故人様こそ私の真のお客様・ご依頼人

と心得、その旨お客様にもお伝えするけど

 

 

 

私の仕事を邪魔しない気遣いもあって

本当にひっそり・こっそりなんだよね…

(いや…視えてるor気配でバレバレだよ!

 

 

 

仏様としてお役目・立場ってもんがあるし

なんなら守護霊でもなんでもなかったり。

 

 

 

亡くなって間もない方なら、尚更アセアセ

私のもとまで至らしめる迄の経緯
どんな裏技(笑)を使ったとか一切

私は勘ぐったりとかしないけどニヤリ

 

 

 

なぜなら…

 

 

 

輪廻転生を繰り返す魂の歴史の中

私達の今生100年は、ほんの一瞬。

 

 

 

霊位が高い仏様ほど…

その一瞬感が、ヤバい。

 

 

 

血も涙もなく手厳しいけど、そゆこと!

今生の一瞬、身近にご縁したあなたを

アカラサマにエコヒイキできないんだ~

 

 

 

でもでも、あなたが心配!ほっとけない!

 

 

 

気付いてもらいたい…あの手!この手!で

いくつものサインをあちこちにちりばめ

あなたを私のもとへと導いてくださる☆彡

 

 

 

守護霊であってもなくても

仏様はヒマじゃないのにね

も~、これこそ愛だろ、愛♡

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

1日目:はじめに~無敵までの地図
2日目:究極の自分軸
 ~ありのままこそありえへん!
3日目:全自動のヒーリングモード
4日目:願望実現の超鉄則
5日目:最も単純で困難なハードル
6日目:なんちゃら意識とか
かんちゃらマインド…役に立った?
7日目:気付きレベルで終わってる? 
 ~あなたの人生を変えるトリガー!

 

 

こんな記事書いてます