Amebaのホーム画面に

「1年前の6月に書いた記事があります」

って表示されていたのです。

 

■こんな風に表示されていた…。

 

なんだっけこの記事…と開いてみたのが最後。

超絶ウザさ爆発で爆死しました。


いやでもコレは

こんなポンコツでも何とかなっている

と皆さんの勇気になるのでは?

と思ったので

 

一緒にダメ出ししていこうと思います。

 

そらかぜりさですコンニチハ!

 

・私にはライティングの才能なんて無いんだわ…

・アメブロでビジネスなんて無理よ…

と思っているみなさん、大丈夫です。

 

 

これを見て勇気を持ってください。

こんなんでも

頑張ればなんとかなりました。

 

 

では

もはやネタな事故流記事を

一緒にダメ出ししていきましょう。

 

 

始まり~♪

 

 

ああ、まずタイトルで読まれていないですね。

何を伝えたいのかさっぱり分からないダメタイトルのお手本。

 

 

冒頭もウザさこの上ない。
記事の最初はアイスブレイクが必要っしょ!
ここで距離感縮まるっしょ!と思って
小話を書いていましたが逆効果でした。
 
 
そして
フォローを「おねだり」しても
誰もフォローしてくれませんでした。←当たり前
 
 
…ここまででもうすでに爆死
恥ずかしくて死にそう
でも続けます。

 

いろいろ ってなんだ?

モヤモヤ ってなんだ?

なんでここで突然営業かけるんだ?

 

ここで唐突に息子の話が延々と始まり

 

終わったと思ったら

自分語りが始まり

ダラダラと話が続き

 

最後に唐突にお茶会の営業!!

 

はぁあああああぁああああぁあああ

ぎゃぁあああぁああああぁあああ

 

 

この時の私にコチラの記事を読め!!!と言いたい。

右差し記事がまとまらない理由は冒頭と文末にアリ

右差し記事書いたけど落としどころが分かんないんです

右差しボツ記事供養大作戦!タイトルを変えただけで2日で100PV!

右差しアメブロで集客したいなら他人軸はガチで大事だよ♡

右差し読まれない記事判定チェックリスト

 

 

はぁ~回復までに時間かかりそう…

でも、成長したよね、私…。

 

 

みんな、勇気出た?

こんなポンコツでも

なんとかなってるから大丈夫なんだぜ!

 

 

ちゃんとした書き方を学んで

コツコツ継続!

これが大事なんだよ^^

 

 

サムネイル

アメブロゼロイチライティングのそらかぜりさです。

憂鬱公務員からヒプノセラピスト起業で自由な暮らし!

…のはずが息子の行き渋り発生!

プライベートもブログもぐちゃぐちゃからの気づけばAmeba for ビジネス講師に!

視えない世界も大好きなテンション高めアラフォー。

北海道十勝帯広/7歳3歳兄弟ママ

 

無料PDF/初心者でもできるSEO

・検索から来てくれた人はファンになりやすい
・初心者でも押さえられる厳選ポイント

・取り入れて検索からの流入数が増えた!の声も♡

 

■スタンプ1つ送ってね