サムネイル

ヒプノセラピーコーチング+アメブロライティングのそらかぜりさです。

PV1、2桁→1か月で10倍になりゼロイチを達成した方法をお伝えしています。

元憂鬱公務員/北海道十勝で7歳3歳兄弟と子育て満喫中。

長男はHSC、支援級(情緒)在籍中で元行き渋り

 

アメブロで集客したいなら

他人軸はガチで大事だよ!

 

徹底的に自分軸なブログは

読まれないからねー!!

 


 

徹底的に自分軸なブログ出身そらかぜりさが

また偉そうにふんぞり返ってお伝えします。笑

 

セラピスト、占星術、

マインドコーチ、ライフコーチ…

心を扱う起業家さんたちのブログは

自分軸になりがちです。

 

心を扱うお仕事「だからこそ」

自分の心を大切にして感じてケアをする。

 

それはすごく大事だよね。

 

まずは自分が体現しないと…!って。

 

でも

 

ブログは、そうじゃない。

 

発信の先には相手がいる事を忘れてはダメよ!

 

 

アメブロに限らずどんな媒体でも

ビジネスはどうしても相手がある事だから

 

私は色をたーくさん使った方が

カラフルで心地よいから♡

と目がチカチカする記事を書いたり

 

自分の気持ちをアウトプットするんだ♡って

誰得?な日記みたいな記事ばかりを書いたり

 

あっちこっち話題が変わって

「…で、これ何が言いたいの?」

な記事を書いたり

 

ダメよー、ダメダメ。

 

右差し文字色チカチカ記事や暗い感情にピンクなんて使ったら違和感しかないんだから最後まで読めないよ…

右差し私のアメブロ学ぶ前の徹底的な自分目線で書いた告知はこれ♡マジで最後まで読めない…

右差し記事がまとまらないのは詰め込みすぎなのかもね

 

 

徹底的に自分目線のブログでは

集客はできないよ。

 

だから客観的に添削を受けることって

すごく効果があるのよね。

 

私も継続クライアントさんには

記事全てを添削してお伝えしてるし

私自身もずっと添削を受け続けてる!

 

右差し公式ハッシュタグ1位!ブログを整えてたったの10日!

右差しブログを整えてたったの5日!公式ハッシュタグ上位ランクイン!←これからぐんぐん加速するぞー!

 

アメブロ集客を叶えたいなら

「他人からどう見られるか」は、とーっても大事♡

 

・ここ分かりづらくないかな?

・読みづらくないかな?

・長すぎないかな?

・読んで「で、何?」って思われないかな?

 

お客様目線で考えられた記事って

読んでいてストレスが無いから

 

信頼も厚くなるし

集客もうまくいくのは当たり前だよね♡

 

\2/24無料開催でっす/

【¥0開催】1か月でPV10倍にしたSEO対策講座

初心者でも1か月でPVが10倍になったよ!

 

日時:2月24日(土)10:00~11:00 

時間:1時間程度

場所:zoom

定員:10名様→残4名様

料金:無料♡

 

お申込みはこちら!

 

・スピや潜在意識を扱う人が見落としがちなアメブロSEO対策

・初心者が抑えておくのはココとココ!

・Googleから来た人がファンになりやすい理由

 

 

【無料PDF】初心者が5か月でイベント4回ほぼ満席にした事例集

・イベントは準備が10割

・他人の失敗話で打てる対策は打っておけ♡

・アメブロ集客で効果的な告知方法

・お客様を掴むお申込みフォーム

・本番は想定外の出来事の連続

 

■スタンプ1つ送ってね