なんとな~く…ですが
継続クライアントさん卒業生や
過去の自分を振り返ってみると
結果が出る人出ない人の違いが
最近分かってきました。
 
 

結果が出ない人

メンター任せ
 
自分で実験をしない
 
自分の頭で考えない
 
自分で調べない
 
言われた事をしない

 

 
はい。これは全て
結果が出なかった頃の私。
(ごにょごにょ)
 
 
ぎゃーゲロー
耳と胸が痛い~~~
 
介錯…!!
介錯はまだか…!!
 
 

クライアントさんを見てて思ったんだよ。

結果が短期間で出る人は

めっちゃ努力しているなって。

右差し起業半年でアメブロ実績ゼロから継続サポートゲットしてサラリと卒業していったクライアントさん

 

 

言われた事はすぐ直すし

自分なりに考えてリサーチして変化してく。

 

 

自分の力×他人のアドバイス=加速

 

 

自分で動かない考えない調べないなら

自分の力「ゼロ」なので

 

 

お金を払ってメンターをつけても

結果は「ゼロ」

 

 

過去の私なんて

完全にメンター任せにしていて

「あの人に任せてるからダイジョブよね」

で現実逃避

 

 

「noteとかアメブロ書いたら?」と言われても

「ん~…ときめかないなぁ♡

自分がときめくモノだけやりたいの♡」

でやらない

(ガチであの時やっときゃ良かった)

 

 

終いには

「ノウハウなんて悪」とか言って学ぼうともせず

 

 

メンター選びの時に

おじさんコンサルの体験で

「ノウハウを学ぶのはあんまり良くないと思うんで…」

と暴言を吐いておじさんに「そんなバカな…」と言わしめた…

 

優しいオジサンの顔に

「コイツはダメだ…」

と書いていたのを覚えている

 

 

 

か、介錯は

まだか…!!!ゲローゲロー

 

 

右差し起業初期にブログを書かず自分の意見ばかりを採用した私の末路

右差し結果が出ないのにノウハウに頼れず時間を浪費した話

右差し思うように動けない人は自分の価値を低く見積もりすぎ問題について考えてみた

右差し大失敗!お金に焦ってLINE集客自動化コンサルに駆け込んで自爆した話

 

 

はぁ~ん。。。

 

 

あの時の私をひっぱたいてやりたい!!!!!

 

 

 

サムネイル

アメブロライティング+ヒプノセラピーコーチングのそらかぜりさです。

初心者のゼロイチを完全1対1でライティングからサポート!

全記事添削、操作方法から集客導線まで手取り足取りです。

元憂鬱公務員/北海道十勝で7歳3歳兄弟と子育て満喫中。

長男はHSC、支援級(情緒)在籍中で元行き渋り


 

無料PDF/初心者でもできるSEO

・検索から来てくれた人はファンになりやすい
・初心者でも押さえられる厳選ポイント

・取り入れて検索からの流入数が増えた!の声も♡

 

■スタンプ1つ送ってね