3か月サポートの継続クライアントさんが卒業して暇に拍車がかかるしんみりしているそらかぜです。
熊本のやんちゃ星読みヒプノセラピストおおつみきこさんが卒業文集を書いてくれましたw
 
 
起業して半年で継続サポートゲットしたらしいよ!
しかもやりたかった「星読み」と「ヒプノセラピー」のサポート!

 

 

 

(ここからコピペ)

 

このサポート期間中、私が達成したのは

 

・アメブロ実績ゼロから満席達成!

・フォロワー1,000人越え(以前は337人)

・アクセス数4倍アップ

あらためて、めっちゃすごくない!?

 

 

「いつかアメブロから集客できたらいいな♡」

「残席〇名って書いてみたいな♡」

って思ってたこと叶いました。

公式ハッシュタグ1位だって取れちゃった!

 

右矢印【満員御礼】を書ける日が来るなんて!星読みコーチング

右矢印夢だった「残2席」が書けました

右矢印公式ハッシュタグ1位!ブログを整えてたったの10日!

 


しかも、ブログを読んでくれている知人から

「アメブロの書き方講座をしてほしい」

とリクエストも!!

 

 

みきこ、現在進行形で

成長中!

 

 

いろいろ叶った私に、

自分のことみたいに喜んでくれるりささん。

 

image

 

 

 

アメブロのことが好きになったし

ブログを書きたいと思えるようになったし

自分にはネタがあると自信がついたし

大きく成長した3か月でした。

 

 

めちゃくちゃ濃かったー!!

 

 

今後は学んだことを実践しつつ

クライアントさんの力になれるよう

全力でサポートします!

 

 

りささん、本当にありがとうございました!!!!

 

(コピペここまで)

 

 

 

最初のセッションで

「アクセス数ってどこから見るんでしたっけ?」

と言っていた彼女ですが

 

本当にこの3か月頑張りました。

 

 

 

1年自己流ブログでフォロワー300人

☟ 

3か月で1,300人越え

 

 

 

告知してもお申込みゼロ

初めての満席!

継続サポートまで!

 

 

「残◎名」って書くのが夢だったらしい。

 

 

毎週私の怒涛の添削を直すの

かなり大変だったろうな…と思うのです。

 

 

みんなそうだけど

最初なんて修正ばかりなんです

 

 

でも

すぐに直しつつ

自分なりのアレンジも取り入れつつ

 

 

「星読み」という同業が多い業界で

他の人とおんなじことを書きたくない!

 

 

「自分で」同業の方のブログを熱心に研究して

分析したり実験したり

 

していたのです。

 

 

結果

 

自分だけのポジションを見つけられた

 

のです。

 

 

私はコンサルではなくコーチなので

アドバイスや全記事添削、

方法を伝えたり

伴走はしますが

 

結局やるのは自分。

 

 

よく頑張ったね!!!!

 

でも、最後1つだけイイ?

 

image

 

このメッセージは載せたらダメじゃない?(恥)

人格疑われるよね?w

 

 

何はともあれ

私を頼ってくれてありがとうーーー!

 

さらに爆進してくだされーーーーー♡

 

 

■熊本のやんちゃ星読みヒプノセラピスト/おおつみきこさんのブログはコチラ

 

 

サムネイル

アメブロライティング+ヒプノセラピーコーチングのそらかぜりさです。

初心者のゼロイチを完全1対1でライティングからサポート!

全記事添削、操作方法から集客導線まで手取り足取りです。

元憂鬱公務員/北海道十勝で7歳3歳兄弟と子育て満喫中。

長男はHSC、支援級(情緒)在籍中で元行き渋り


 

無料PDF/初心者でもできるSEO

・検索から来てくれた人はファンになりやすい
・初心者でも押さえられる厳選ポイント

・取り入れて検索からの流入数が増えた!の声も♡

 

■スタンプ1つ送ってね