サムネイル

ヒプノセラピーと西洋占星術で

「やんちゃスイッチ」を押し、

あなたが持って生まれた可能性を

全出しして、

無邪気に使命を生きたい人を

サポート!

 

星読みヒプノセラピスト

おおつみきこです。
子宮腺筋症/不妊/子なし夫婦

 

1月からお世話になっていた

そらかぜりささん

3か月サポートが本日最終回でした。

 

 

右がそらかぜりささん♡

 

 

このサポート期間中、私が達成したのは

 

・アメブロ実績ゼロから満席達成!

・フォロワー1,000人越え(以前は337人)

・アクセス数4倍アップ

あらためて、めっちゃすごくない!?

 

 

「いつかアメブロから集客できたらいいな♡」

「残席〇名って書いてみたいな♡」

って思ってたこと叶いました。

公式ハッシュタグ1位だって取れちゃった!

 

右矢印【満員御礼】を書ける日が来るなんて!星読みコーチング

右矢印夢だった「残2席」が書けました

右矢印公式ハッシュタグ1位!ブログを整えてたったの10日!

 


しかも、ブログを読んでくれている知人から

「アメブロの書き方講座をしてほしい」

とリクエストも!!

 

 

みきこ、現在進行形で

成長中!

 

 

いろいろ叶った私に、

自分のことみたいに喜んでくれるりささん。

 

image

 

アメブロのことが好きになったし

ブログを書きたいと思えるようになったし

自分にはネタがあると自信がついたし

大きく成長した3か月でした。

 

 

めちゃくちゃ濃かったー!!

 

 

今後は学んだことを実践しつつ

クライアントさんの力になれるよう

全力でサポートします!

 

 

りささん、本当にありがとうございました!!!!

 

 

【無料PDF】星が伝えるあなたの適職

【無料PDF】あなたの質がまるわかり!星が伝えるあなたの適職

・強み、向いている職業・部署、注意点など自己理解が深まる

・頭の中で悩んでいるより星に聞いた方が早い

 

★あなたの星座を送ってください!

例)射手座