DMD 新メンバーはGen4だってよ | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

DMDさんとこの新メンバーちゃん達、やっぱりGen4だそうですニコニコ




1個目の🔸のところにGen3-4と記載がありますキラキラ

こちらの雑誌にGen3とGen4の特集が載るらしいですーラブラブラブラブ (Google翻訳だと "15人の新しいアーティストGen3-4を知ろう" となっています)




って、事でGen4の記事のリンク載せます目がハート














結構な数書いてた爆笑




Gen4期待ーキラキラ


でもその前にGen3のコンテンツもっとちょうだいー目がハート



ではまた。