DMD全メンバーまとめ④(X•Instagram) | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

GEN1GEN2GEN3のまとめはこちら『DMD全メンバーまとめ①(X•Instagram)』なんか知らん間に(w)めちゃくちゃ増えてたDMD(総勢28名)GEN3しかやってなかったので、GEN1から全員分頑張ってまとめていきます()内はCP相手ですX…リンクameblo.jp





さて、お待ちかね(?)本題(?)の新メンバー


GEN3なのかGEN4なのか分からないけど、最近入った方々ニコニコ(加入がぬるっとしすぎてて本当に合ってる?って感じすらするけどw)

※追記 7/6 Gen4だそうです目がハート



()内はCP相手ですひらめき

Xは編集時の最新(5/21〜5/22)の写真付ポストですにっこり





2000.6.29

X

Instagram







2002.3.8

X
2002.10.17


X

 
2007.8.12

X

Instagram






まだ全然分からないので顔だけで言うと、JJが割と好みの顔してるかも指差し

出家後らしいので髪が伸びたらもっとヤバそうですね目がハート


年上にもワンコのようにガンガン絡んでいるので、Netがどう扱うのか気になるところですねぇひらめき飛び出すハート





そして衝撃の07生まれが驚き

TeeTeeが2つもお兄ちゃんって信じられる?





新メンバー達は元々活動してた子も多いようなので、新しい風が吹きそうですねニコニコ


P'Aofはアーティスト路線で考えてるのかしらひらめき