DMD全メンバーまとめ(早見表) | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

いろんなパターンの早見表作りましたにっこり

ご活用くださいグッ


新メンバーのプロフィールが分かり次第、出身地別•血液型別•身長別作ろうと思ってまーす


※Natくん誤字ってました悲しい 5/25修正しました

※PatJiくん誤字ってましたあんぐり 5/28修正しました





GEN別









生まれ年別







CP別(CP表記左側の年齢順)





これ作るのに地味に3時間かかったから、ちょっとタイムラプス見て欲しいでーすw


言うて結局こういうの好きだからやってんだけどねキメてる





X•Instagramまとめはこちら『DMD全メンバーまとめ①(X•Instagram)』なんか知らん間に(w)めちゃくちゃ増えてたDMD(総勢28名)GEN3しかやってなかったので、GEN1から全員分頑張ってまとめていきます()内はCP相手ですX…リンクameblo.jp






ではまた。