DMD全メンバーまとめ③(X•Instagram) | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

GEN1GEN2はこちら『DMD全メンバーまとめ①(X•Instagram)』なんか知らん間に(w)めちゃくちゃ増えてたDMD(総勢28名)GEN3しかやってなかったので、GEN1から全員分頑張ってまとめていきます()内はCP相手ですX…リンクameblo.jp





GEN3も改めてー



身長まで知りたい方はこちらをどうぞ『DMD新メンバーまとめとDMD大集合』※追記この記事が何故だかやたらと伸びてるので、少し見やすくしましたー※追記2Tleくん追加しましたーみなさんDMD GEN3 LIVEを観て推しは見つかりまし…リンクameblo.jp




()内はCP相手ですひらめき

Xは編集時の最新(5/21〜5/22)の写真付ポストですにっこり





Tle(FirstOne)
1998.9.13

X

Instagram











FirstOne(Tle)
2000.8.1

X



Latte(Kim)
2000.9.30

2001.2.17

2001.4.9

X
2003.12.18

2004.1.2

X
2005.3.29

X


Instagram






加入したての頃から見てるのでママ気分でずーっと見てられるGEN3、みんなのシリーズ早く観たいねイエローハート