NetJayJayの話と新メンバー3人のお仕事の話 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。


 JJのポスト面白可愛い泣き笑い

早く髪伸びると良いねwww





NetとJJたくさん絡んでて微笑ましいのだけど、今日はNet最終的にお家に誘ってて死んだ昇天



超絶雑ニュアンス翻訳
(※X魔翻訳とGoogle魔翻訳から推察しただけです)

🖤暇ならChuChuとDollarの世話頼んだのに
🥕10バーツで雇って
🖤9.5バーツに出来る?
🥕広い家持ってたよね🤔?
🖤知らない、自分で見に来たら😮‍💨


へへ指差し


早くシリーズ見たいなぁ。
Netが他の子とどんなお芝居するのか見たい。

いつでも誰とでも全く変わらずお芝居出来る人もすごいのだけど、相手によって変わるお芝居も大好き。
(推し様はWキャストの相手によって、受けるお芝居が全く変わるので両方観に行かなきゃいけなくなりますw)

舞台のWキャストとは違って、作品自体•役自体が変わるから判断はしづらいけどね。

でもNetのお芝居マジで大好きなので本当に楽しみ。







そして今日一足先に、PorくんAuauくんOhmくんの3人がYSLのイベントに参加してましたキラキラ


本当っっっにごめんなんだけど、どこからどう見ても3人がホストでYSLのオブジェ?がシャンパンタワーにしか見えなくてめちゃくちゃ笑った爆笑

そこどこ?何事?w




こっちのポストではそんな事全然無いから、背景のせいだねw


タイ俳優たちがよく着てる謎スーツ(言い方w)大好物なんだけど、今回の3人もブラックで統一感あるのにみんなそれぞれディテールが凝ってて、大変良きです飛び出すハート

特にPorくんの、シアーのインナーにクロスのリボン付きのスーツを合わせてるのがとても好き。
多分シャツに合わせてたら、クロスの部分が目立たないと思う(え?何様?w)


DMDの衣装いつも好きなので今度のレカペも楽しみですニコニコ




ではまた。