We Are ep8① | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督:New



視聴方法

YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳


IQIYI  毎週水曜日23:30〜

         要VPN🇹🇭   英語字幕他

     



ep7感想『We Are ep7①』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp





仲直りしよう




キス待ちしてたQもこの顔泣き笑い




罪なやつぅ





この二人は多分ずっとこう指差し






やっぱり突然食事に誘われた意味が分からないToey


Qもいいから早く食べろ。授業がある。としか言いませんちょっと不満



素直じゃない!笑




それを見つめるPeemがお姉様すぎて笑ったw




突然現れたMattに驚いて引っ叩くところもなかなかにお姉様だったwww



そんでMattすぐ気絶するwwww






Qの事をToeyに聞くために集まったみんな


Tan達も来たよー



すぐにPeemの隣に座るPhumひらめき



Peem顔www







QがToeyに対して良い感情を抱いてると言ってたことをPeemから聞いたToey




Qにアタックする事を宣言ニコニコ




Q逃げてー爆笑







気合いを入れてQのいる教室に向かうToey



でもQはいつもの冷たーい感じ



シュンとしちゃうToeyゲロかわ指差し



ひぇー驚き怖いよQ




Toey頑張れネガティブ





って事でPunに助けを求めたPeem






みんなを集めて、やってきたPunはボランティアキャンプを計画したと言い出しますあんぐり




思わずQとToeyの事じゃないの?と言ってしまうPeem




顔でツッコむ皆々様w







は?何で俺?



Tanが誤魔化してたけど誤魔化せてた?w





もうこのメンバーでキャンプに行くのは教授に申請済みだというPun


他の学部にもチラシを貼って、参加人数を増やすそう。




ってことでToeyとQ、PeemとTan、PunとChainに分かれて貼りに行きます。


Mattは……お支払い💸

かわいそう爆笑





貼りにきたToeyとQ


相変わらず冷たい態度のQ




食事に誘ったり、冷たくしたり…普通に出来ない?


僕といるのがそんなに不快?



普通って?



こういうこと?







 


ロマンチックにはなれそうもないこの二人が大好きです目がハート






あれ?メインCPってだれだっけ??笑


一旦おわりっ



再生リスト



ep8②



ではまた。