We Are ep8② | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督:New



視聴方法

YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳


IQIYI  毎週水曜日23:30〜

         要VPN🇹🇭   英語字幕他

     



ep8①感想『We Are ep8①』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp





さて、こちらはTanとPeem



そこにPhumたちの姿が…




もし来てくれたらFangとの初旅行だと浮かれるTan




急いで建築学部へ笑



Tanを追うPeem


を追うPhum指差し





Phumがいるなら、とFangの元へと浮かれながら行くTan



はい、可愛いー飛び出すハート





ラッキーニコニコって感じのPhum



チラシを全部押し付けられても嬉しそう指差し


押し付けたこちらも嬉しそう指差し









Fangをキャンプに誘いに来たTan



Fangは拒否ちょっと不満




キャンプ中離れてて寂しくないのか聞かれると寂しいのは俺?お前?どっち?とFang



俺ぇ泣き笑いなTan可愛いw




しつこくしつこくお願いして行くって言ってもらえました飛び出すハート



腕振り払われたけどなぁ真顔






でもまぁ二人共幸せそうだから良いかw










チラシを貼り終わって、帰ろうとするPeemの腕を捕まえたPhum

きゃーニコニコ





はっ真顔真顔真顔真顔真顔




Peemはちょっと嬉しそうひらめき




Phumはお外で写真撮りたいから付き合って欲しいそうです



もうPeemくん、"は?"とか "嫌だ" とか言わなくなったんだよー指差し飛び出すハート


こんな可愛い顔して、いいよって言うの指差し










は?てか何?お前もキャンプ参加すんのむかつき

嫌いになるの早いw











PhumがPeemの手首を掴むこのスタイル好きなんだけど、二人が恋人繋ぎとかしちゃった日にゃぁもう死んじゃうね昇天

楽しみにしてまっすラブラブ





自転車二人乗り王道きたー!





って思ってたらPondちゃんの足が長すぎてなんかおかしかったwww






周りを撮るって言いながら、振り向いてPeemの写真を不意打ちで撮るPhum







何で撮ったの?


この瞬間を残したかったから。




ひぇー目がハート
Phumくん何気にすごい事言ってる飛び出すハート





カメラを取り上げようとイチャイチャし始めました知らんぷり





いきなり撮ったからぎこちなかったら嫌だと言うPeemにかわいいと言うPhum


言われたPeemは固まっちゃった指差し




あまりにもPeemが固まるもんだから(?)恥ずかしくなったのか、目を逸らすPhum笑




PhumがPeemにカメラを渡すと、Phumの写真を撮ると言います。



撮るのが好きな人は自分の写真がないだろ?


って素敵な事言うぅ指差し








は?チャラ。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





どう?かっこ良い?


……まぁまぁ。




まぁまぁ?もっとよく見て


ひぃー近い昇天チャラすぎる無気力



Peemくんも耐えきれず目を逸らして逃げますw





カメラは?と聞かれたPeemは欲しかったら取りに来いと言います



言っちゃったぁの顔可愛い指差し



良かったねぇよだれ









キャンプの説明会?にやって来たのはアイツ




Peemの隣に座りやがったぁぁぁあ








Phum、コイツが座ってから喋り終わるまでずぅっと不機嫌そうな顔で見てた指差し




キスしたくせに全然進まないメインCPに一波乱確定で嬉しーい目がハートwww





一旦おわりまーす



再生リスト



ep8③


ではまた。