We Are ep8③ | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督:New



視聴方法

YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳


IQIYI  毎週水曜日23:30〜

         要VPN🇹🇭   英語字幕他

     



ep8②感想『We Are ep8②』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp




本の寄付を募ってるみんなめちゃくちゃ楽しそう指差し



本もたくさん集まって部屋に戻る時、PeemとPhumバッグ半分こして持ってたひらめき




楽しかった。ですってよ目がハート



みんなといるのも楽しいけど、Peemがいるからこそ楽しいのよね指差し飛び出すハート









Fangのいる家に帰ったPhum


Tanのどこが好きなの?と真剣に質問します





好きになるのに多くの理由は必要ないよ。アイツは可愛いし、面白い。一緒にいると安心する。特に課題でストレスを感じてる時気分を和らげてくれる。




それを聞いたPhumは、Peemと一緒に過ごした日々を思い返します。



聞いてる?この事はTanには言うなよ。


なんでやねん。言うたらな伝わらんよ。
Tanそのうち泣いちゃうからぁ悲しい黙w



それにしてもPhumくん、何でそんな事を聞いたんでしょうねぇ指差し指差し指差し



相手がいるんだな?と嬉しそうなお兄ちゃんニコニコ










キャンプの横断幕製作中、Qが悪巧み




からの大暴れwwww











まじみんな小学生でしかなくて可愛すぎた目がハートw




こんな大学生活が憧れるぅ指差し




各班に分かれての買い出しもそれぞれ幸せそうでしたニコニコ













QとToeyの為に計画したキャンプだけど、一気にみんな動きだしそうでワクワクだねニコニコ



ChainもしっかりPunとMickの仲に嫉妬してたよ指差し








キャンプの前日、学部を出るとPhumの姿が。



お腹空いた



他に友達いないの?



一緒に食べたい




もういちいち困惑するの可愛いw

素直に受け取ってさっさと付き合っちゃえよぉ指差しガサツw








結局Punに呼び出されてキャンプの準備の手伝いするんだけど、Punは二人のご飯買いに行ってくれたから二人きりに指差し



Peemめっちゃ不服そうw


Phumはしてやったりw





Punご飯買ってきてくれたけど、教授から呼び出し真顔


ってことで2人きりでご飯です指差し飛び出すハート




葉っぱを避けるPeem



Phumが茎と葉っぱを交換してくれましたニコニコ






むぅ…もどかしいちょっと不満

ep8なのにまだハッキリしないちょっと不満




こんなにも分かりやすく両思いなのに!

ただただ永遠に可愛い!は?w






ちょっと微妙な所だけど終わりにする!


この後可愛すぎて悶え苦しむ展開が待ってるからね魂が抜けるw





再生リスト




ep8④『We Are ep8④』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp




ではまた。