We Are ep8④ | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Pond・Phuwin

監督:New



視聴方法

YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳


IQIYI  毎週水曜日23:30〜

         要VPN🇹🇭   英語字幕他

     



ep8感想③『We Are ep8③』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp








お前らと一緒にいると楽しいって言ったのは本気だよ。




知ってる。もう聞いたよ。





俺はただお前に知ってもらいたくて。

それにこれがずっと続けば良いと思ってる。

お前といる時は何も心配いらない。やった事ない事を試すことになる。やりたい事はなんでもできる。




まるで告白してるみたいだな。



俺もそう思う。




今なんて言った?




何でもないよ。


何でもなくないでしょうよー!

チャンスだったじゃないのよー!

"好きなんだ" って言ったら良かったでしょー!

BBAご乱心wwww





そんで、動揺してお水飲んでるだけなのにこんな可愛いことあるぅ?w







Punが戻る前に整理が終わった二人

Phumが送って行ってくれるって指差し



またあの道を通るの?


毎日でも通れるよ。



えぇー目がハート

毎日送り迎えしますよって事?(誰もそこまで言ってないw)







Peemくんのお家に着きましたにっこり





電話するから出て。


今話せよ。


電話出てね。話がしたい。




黙って降りるPeem





ここの!二人の顔が!美しくて!






何なのこの雰囲気!エモくてしゃーない!





荷造りを始めたPeem





何度も確認するけど、Phumから電話はありませんちょっと不満






(電話するって)言いたかっただけかよとちょっとご立腹なPeemくんひらめき




スマホ光ったよ!


Punでした泣き笑い




はぁぁ…ってなっちゃうPeem笑





Phumの身代わりに何で電話してこないんだと怒りをぶつけるPeem




なのにかかってきたら何で電話してきたの?もう寝るんだけど。とツンツンしちゃうPeem笑




待ってたんでしょ?



俺はもう寝ようとしてた。



この子ったらいつになったら素直になるのかしら魂が抜ける





何でビデオ通話なのかとPeemが聞くとただ顔が見たかったからと答えるPhum


それだけ?ならもう切るよ。


ったくもう!素直になれってのちょっと不満w





はい、大好きなこの演出ぅラブラブ


Phumの荷造りを手伝うPeem









二人ともめっちゃ可愛かったぁよだれ




そして途中で寝ちゃったPeem





ファンディーナ


…ファンディーナ




はっ!?


自分のファンディーナに驚いて飛び起きるPeem笑


何が惜しいってPeemのファンディーナ、電話切っちゃった後だったから(多分)Phumが聞いてないってとこなんだよなぁネガティブ


みんな大好きファンディーナ指差しハート





俺はお前に夢中なのか?それとも夢中じゃない?




いや、夢中じゃないなんてどうして言える?

俺はお前がマジで好きだ。


やっと認めた指差しラブラブ


※自動翻訳が微妙だったので英訳から訳しました。

"私は今、あなたと同じように気が狂っています"ってなってた部分、英訳だと" I freaking like you now."ってなっててLikeがLoveだと"お前をめちゃくちゃ愛してる"って意味なんだけど、Likeだから"マジで好き "くらいの言い回しかなぁと。まぁ兎にも角にも自分が発したファンディーナでやっと好きってちゃんと自覚したって事ですねニコニコ飛び出すハート




明日キャンプだけど寝れるぅ?指差し


てか、あんたそのぬいぐるみ貰った時、まぁまぁ濃厚なキス自分からしてたけどな真顔

てか公園でもキスしてたじゃん!

あまりにも中学生みたいなもどかしい恋愛してるから、2回もキスしてたことBBAはすっかり忘れてたよ爆笑






全CPがこんなに同じくらい動向が気になる作品って初めてだわぁニコニコ

ChainPunだけサラッと終わりそうだけど、いろいろあったししょうがないか…




再生リスト



ep9①『We Are ep9①』主演:Pond・Phuwin監督:New視聴方法YouTube  毎週水曜日22:30〜 自動翻訳IQIYI  毎週水曜日23:30〜         要VP…リンクameblo.jp



ではまた。