Wandee Goodday ep4 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Great・Inn

監督:GolfTanwarin




視聴方法

YouTube  毎週土曜日22:30〜 自動翻訳



楽天 5/17金21:00〜 配信開始

1話無料  2話以降330円〜 全話パックあり 




BBAはYouTubeで視聴


楽天配信されたepから順次ジオブロされていくようなので、最新話と1つ前のepはVPN無しで見れます。(5/26 0:00現在)

※金夜にep2が楽天で配信されたので今はep3とep4だけ見れます。来週金にep3が見れなくなって土曜日にep5がYouTube配信されるようなスケジュールだと思われます。





楽天配信前のepですが、ネタバレさせていただきますので注意です注意(画像無し)













Wandeeのベッドで、ママが亡くなった時の夢を見てうなされるYorYak



それに気づいたWandeeは慰めるように抱きついて、目を覚ましたYorYakの手を握ってまだ朝まで時間があるから寝な。と声をかけました。





翌朝、手を繋ぎながら朝ごはんを買ってマンションに戻る二人ひらめき

えwだから何で?付き合うフリなんでしょ?w


そしてTarとクワンが一緒にいるところを見て手を離しましたあんぐりえ?普通逆じゃない?まだTarの事が好きだから?





TarはTarで、数日前に自分を好きだと言っていたのに彼氏が出来るのは早過ぎると納得が出来ない様子指差し


後から好きだって気づいたとか言われてもあなたの入る隙なんてないですからねーちょっと不満






部屋に戻ってご飯を食べながら、YorYakの好きな女の子(テム)の話に。



Wandeeをテムに見立てて、手を握りながら口説く練習をするYorYak



俺たちが一緒にいる時、俺たちが共有する全ての瞬間、最初の日から今日まで、俺はそれを幸せと呼んでる。



そう言われて、YorYakとの日々を思い出すWandee



もし可能なら俺に世話をするチャンスをくれないか?恋人になってくれ。


そう言って顔を近づけるYorYak


Wandeeも受け入れちゃいそうな雰囲気だったけど電話が凝視くそぅ……

否、テムの代わりにキスするなんてダメ絶対。は?w











Wandeeの、腹筋で漏れ出る声とプレイ中の喘ぎ声を重ねてしまうYorYakよだれよだれよだれ


顔が赤くなっちゃったYorYakをガチで心配するWandee


そんなWandeeをかわいいって言い出すもんだからイチャイチャターイムハート



すると何とテムが現れたっ驚き



テムにめっちゃ嫉妬しちゃうWandee可愛すぎて保護案件でした目がハート




YorYakのアタックも華麗にかわし、オーム(AJ)と腕を組んで帰るテム(この二人Eclipseの時は先生と高校生に見えたのに今回AJがちゃんと歳上に見える…すごい不安)




おもいっくそ嫉妬してるくせにYorYakの恋路を応援する宣言しちゃったWandee



Kaoに少し時間をかけて(気持ちの)整理をしろと言われます。

まぁBBAからしたら火星から見ても明らかなんですけどね。←この言い回しタイあるあるなのか自動翻訳あるあるなのか誰か教えて?w




ジムのプールでイチャコラついでにキスしようとするYorYakも、ギリギリまで引きつけておいて離れるWandeeもズルいですちょっと不満

早く見せてください(違w)


キスしようとしといて、試合が終わったらテムとの事協力してね。彼氏のフリしてあげたお礼だと思って頼むよ。って言っちゃうYorYak


Wandeeの気持ちを思ったら切なかった悲しい

だからセフレを好きになっちゃイカンと何度もBBAは言ってるのよ…w




Tarに、YorYakが偽彼氏だとバレそうになったWandeeは、YorYakの部屋に泊まってストーリーをアップ指差し指差し指差し



膝枕で写真撮ってたら、またキスしたくなっちゃったYorYak、早く自覚してくださいねちょっと不満w




TarがWandeeのストーリー見るの早すぎて嫉妬しちゃうYorYak可愛いね指差し

(本人は嫉妬を否定してたけどWandeeは嫉妬して欲しそうでしたw)






ママとの約束の為に大学の試験勉強をするYorYak


Wandeeも面倒を見てあげますにっこり



そしてYorYakの試合をスマホで観るWandee


勝った瞬間大声をあげ、素晴らしいね。おめでとう。今夜は特別なプレゼントを用意するね。とメッセージを送るという何とも恋人らしい振る舞い飛び出すハート


そしてカオに、ボクシングをしながら試験勉強も頑張って試験に合格したYorYakの自慢をし始めますニコニコ



お前らは両思いだ。ずっと前に偽彼氏の一線を越えてる。と言うカオは、セックスレスで悩む患者の為にWandee達に🐰と🐯の耳と尻尾をつけてプレイする実験台にwwww



思いの外盛り上がる二人に爆笑でしたwww






カオが唯一の親友だって話になって、いじけるYorYak可愛すぎたし、ほっぺにチューされて機嫌直っちゃうYorYakも可愛すぎたよだれ




早く二人とも自覚してチューしてくれないかなぁ(そればっかりwww)




プレイリスト




ep5感想『Wandee Goodday ep5①』主演:Greate・Inn監督:GolfTanwarin視聴方法YouTube  毎週土曜日22:30〜 自動翻訳楽天 5/17金21:00〜 配信開始1話無…リンクameblo.jp



ではまた。