KINGKONGとSHEESHとCHARM(Joong,Pond)とMarkPakinの話 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

やっっとカムバむらさき音符






今回の優勝はヒョンソク氏グリーンハート


超バチクソ決まってて湧いたーよだれ


髪型素敵ー目がハート



ヒョンソクのYG感超々好き






ダンスも一番YG味あるからセンターのここ、まじでリピート











ドヨンちゃんも分量増えて良きキラキラ



いつでもどこでも表情管理が完璧なので最初からゾクゾクでした目がハート






ヨシくんは相変わらずビジュがバグってた不安









あ、あ、あ……あの、いいんですか…(何がw)








そして我が推しアサヒが美しすぎて天使なのではないかと…w


え…何か手光ってるしこれまじで天使なんじゃ…黙w




今回は3週間くらいのカムバ活動になるそうな。
って事でスミンと投票と忙しくなるぞー








後輩のBABY MONSTERちゃん達のSHEESHも大好きすぎて無限にリピートしてる。

ヒョンソクさんの声聞こえるとこ一番テンション上がるぅ指差し







あとLYKNの曲も鬼リピしてるよルンルン


実はあんま彼らの事知らないのだけど、この曲中毒性あるよねー指差し


てかMVで忖度するの初めて見たwwww
え、これ忖度だよね?w


この直後にPondちゃんのパートあるんだけど、初見時は忖度に気を取られてたから全然気づいてなくて、次のパートのJoongくんに気づいた時ファッ!?ってなったw


え?え?ってなってる間にPondちゃんにもやっと気づいて、何事?え?何?え?え?って一人パニックに爆笑



二人共ダンス、他の俳優達に比べてケタ違いに上手いなぁとは思ってたのよねぇ。
何の曲なのか、どうしてコラボすることになったのかとかは全く何も知らないけどとっても良きですニコニコ






今年のGMMoutingも面白かったねひらめき


MilkLoveのSOTUSとか、InGreatの2getherとか、Satangのセーラームーンとか、ぶっささるのいっぱいあったんだけど、全部掻っ攫ってたのはこの人wwww



意味わかんなすぎて好きwww

こういう事に全力なの本当に大好きwwww

ForceがMVPって言ったのも納得よなwww


Namtanにもてあそばれて(違うw)ヘロヘロになってるスーパーマンも面白かったwww



今年1泊だけなの寂しいけど楽しかったニコニコ







ではまた。