Wandee Goodday ep5① | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Great・Inn

監督:GolfTanwarin




視聴方法

YouTube  毎週土曜日22:30〜 自動翻訳



楽天 5/17金21:00〜 配信開始

1話無料  2話以降330円〜 全話パックあり 




BBAはYouTubeで視聴


楽天配信されたepから順次ジオブロされていくようなので、最新話はVPN無しで見れます。(6/2 0:00現在)






楽天配信前のepですが、ネタバレさせていただきますので注意です注意(画像無し)







ep4『Wandee Goodday ep4』主演:Greate・Inn監督:GolfTanwarin視聴方法YouTube  毎週土曜日22:30〜 自動翻訳楽天 5/17金21:00〜 配信開始1話無…リンクameblo.jp






病気の子どもの誕生日を祝うDeeとYak🎂



その写真がInstagramにあがったのが何やら気になる様子のTer


クワンは子どもに優しい医師アピールをしてると言いますが、Deeはそんな事考えないよと庇うTer

今更なに?凝視






Yakは、Deeが患者や病院スタッフの誕生日をみんな覚えているのに、1ヶ月と5日6時間32分も一緒にいる自分の誕生日を覚えていなくて拗ねちゃいますwwwww


出会った日からカウントしちゃうのメンヘラ気質あって怖いよwwww






二人がP'Golfのお店でお茶していると、Kaoがアニマルコスプレでのプレイはどうだったか感想を聞きにきましたひらめき



Deeは良い意味でちょっと不思議と答え、Yakはしっぽをもう少し長くしたらリアルになると言います(は?wちょっと何言ってるか分かんないw)



5点満点中、5点と4.5点の評価をした二人(どっちがどっちか分かんなかった真顔)


大満足だったんですねよだれ



点数言った後、顔を見合わせて幸せそうに笑う二人を見て爆ぜました魂が抜ける




そしてKaoは新作を待ってる間も使い続けて新たな楽しみ方を見つけてと言います。


し、新作?よだれよだれよだれ







と言う事で、ウサ耳トラ耳しながら仲良くお喋り。


Temに良い印象を与えるための服装をアドバイスするDee凝視



せっくすした後に他の女との事アドバイスするってどない?





髪型もこうした方が良いよって頭触ったらYakと目が合って、何かを思うDee


Deeくん、あなたYakの事とってもとっても大好きなんだと思うよ真顔

Temとの事応援してる場合じゃないと思うのよ真顔



YakもYakで(アドバイスくれた)ご褒美をあげるって二回もほっぺにチューするんだけど、普通そんな状況無いからね?w


せっくすしてる相手に別の相手の話してくれるなよ泣き笑い





そんなこんなで話してるとDeeのおばあちゃん突如来訪ひらめき



半裸にウサ耳のYakさんバッチリ見つかっちゃいました爆笑




なんやかんやでおばあちゃんもYakもDeeのお家にお泊まり



おばぁちゃん、どえらい形のクッション持って登場wwwww

こんなんあげたKaoやばすぎ爆笑wwww




Yakとの事を聞かれたDeeは、短期的な契約を結んだだけだから、強い感情を抱くべきじゃないと答えますちょっと不満


翻訳の問題かもしれないけど、〜べきじゃないって、完全に言い聞かせてるよね?





そして眠れないDeeはYakが寝ているリビングへ。



落ちそうになったYakを抱き止めると、Yakは目を覚まします。



腕を広げて、Deeを抱っこしたがるYak可愛すぎて無理泣き笑い


5分だけ。チャージが必要っておねだりするYakも可愛すぎた泣き笑い



幸せそうにバックハグで寝転ぶ二人。


しかしYakがTemは俺の事好きだと思う?と…

Yakちょっと黙れる?むかつき



きっと夢中になると思うよと言ったDeeの苦しそうな顔悲しい




そしてそんなバックハグもしっかりおばあちゃんに見られちゃいました爆笑




Deeくん、せっくすで使ったど変態ウサ耳をおばあちゃんに付けるのはやめましょうね驚き







翌朝、両親のお墓へYakを連れて行ったDee



Yakは彼氏として紹介して欲しがりますが、Deeはしっかり偽彼氏と報告w



てかYak、お前いい加減にしろ?

Deeが偽彼氏って言ったのはTemのことがあるからだからねちょっと不満

思わせぶりなこと言っちゃダメー




TemにフラれてからDeeの方行くのかなぁ。

その前に自分でちゃんと自覚するのかなぁ。




一旦おしまい



プレイリスト



感想②



ではまた。