Wandee Goodday ep5② | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Great・Inn

監督:GolfTanwarin




視聴方法

YouTube  毎週土曜日22:30〜 自動翻訳



楽天 5/17金21:00〜 配信開始

1話無料  2話以降330円〜 全話パックあり 




BBAはYouTubeで視聴


楽天配信されたepから順次ジオブロされていくようなので、最新話はVPN無しで見れます。(5/26 0:00現在)






楽天配信前のepですが、ネタバレさせていただきますので注意です注意(画像無し)









感想①






奨学金の投票が、患者やその親族もできると知ってYakは大学のみんなに協力してもらい、病院でのレクレーションを企画。



YakってDeeの為に頑張るよね指差し

Temもいたけど。ちょっと不満



トラとウサギの着ぐるみ着て寸劇してたけど、もうBBAは夜を想像してしまって、子ども達の前で何やってんだろうって勝手に思ってしまった爆笑

あとティ◯ーの着ぐるみはいろいろとアウトだと思うからやめといてください🐯笑







患者から貰ったスティックのワッフルを頬張る二人を見て、ナニかを想像してしまったBBAは自分で "いい加減にしろ真顔" とツッコミながら次のシーン見たんだけど、しっかりバナナ出てきてワロタw



大きいだの、大した事ないだの、食べる前に固くしないとだの、美味しい物を食べる為には待たないとだの、待たずに食べれるだの、本当に何の会話してるんだか指差しw



イチャイチャケーキ作りごちそうさまでした目がハート








そしてBBAが大好き片耳有線イヤホンよだれ



歌詞が二人に刺さりすぎててヤバかった悲しい


Yak途中で止めちゃったって事はそういうことでしょぉぉぉぉ

早く!自覚して!Deeの本彼氏になって!!




目にゴミが入っちゃったDeeの様子を見てたYakはまたまたスイッチ入ってキスモード…


と思ったら今回はケーキが焼き上がってまたまたお預け魂が抜ける




もう!ヤキモキぃよだれよだれよだれよだれ






そ・し・て!!!

来ましたねー指差し飛び出すハート


YorYakWandeeかWandeeYorYak問題


BBA的にはどっちも美味しくいただけるので、どっちでも良いんですけど(は?w)


この前のGMM社員旅行で、2getherやった時に、InnGreatだったのでWandeeYorYakなのかしらと思ってますひらめき






あと、サブカプが動き出したので触れときます指差し



しばらくせっくすしてくれなくていじけちゃうCheel最高ですね目がハート


お膝に乗せられてヨシヨシされるのも最高だったラブラブ



Yeiさん部屋に行こうって誘う目がガン決まっててちょっと怖かったけど、めちゃくちゃ可愛がってるんだなーと思いましたニコニコ笑😆、


Earth姐さんやアタパンさん並に美人なのでとにかく可愛い!って感じなんですが、なんか次回襲われるか誘拐されるかのフラグが立った気がしませんかひらめき?(BBAが勝手に立ててるだけw)





次回、お外でデート❤️

でもTerが何やら…ネガティブ

許せんむかつき





プレイリスト



ep6『Wandee Goodday ep6』主演:Greate・Inn監督:GolfTanwarin視聴方法YouTube  毎週土曜日22:30〜 自動翻訳楽天 5/17金21:00〜 配信開始1話無…リンクameblo.jp



ではまた。