Wandee Goodday ep6 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Great・Inn

監督:GolfTanwarin




視聴方法

YouTube  毎週土曜日22:30〜 自動翻訳



楽天 5/17金21:00〜 配信開始

1話無料  2話以降330円〜 全話パックあり 




BBAはYouTubeで視聴


楽天配信されたepから順次ジオブロされていくようなので、最新話はVPN無しで見れます。(5/26 0:00現在)






楽天配信前のepですが、ネタバレさせていただきますので注意です注意(画像無し)




ep5感想『Wandee Goodday ep5①』主演:Greate・Inn監督:GolfTanwarin視聴方法YouTube  毎週土曜日22:30〜 自動翻訳楽天 5/17金21:00〜 配信開始1話無…リンクameblo.jp





朝、朝ごはんが出来たと無理矢理起こされたDeeはグズグズ言うてたくせに、Yakが今週は合宿でしばらく会えないと言うとパッチリ起きましたひらめき



ここの会話といい、Yakが頭撫でて急いでねって言っておでこにチューするのといい、カップルでしかなかったんだけど泣き笑い





歯ブラシの並びはYak🐰Dee🐯で落ち着いたようですw






合宿中どっちが先に寂しくなるか賭けをした二人。





お互い近況をLINEで細かく送り合ってるみたい指差し


でも3日目、練習が厳しいからかYakからの連絡はありません真顔


Yakのタイパンツや歯ブラシを見ながら寂しくなっちゃったDee


大丈夫、寂しくないよ。Yakが来るまで一人だっただろ。と自分に言い聞かせるDeeが切なすぎた悲しい





Yakは寝る前に、テムではなくDeeとのLINEを開きましたにっこり



するとまだ寝ないでねというメッセージ



電話をしたいのだと思ったYakは外に出て電話をかけますが、Deeは出ません。



Yeiに言われた "目を閉じて最初に思い浮かぶ人が大切に思ってる人だ" という言葉を思い出しながら目を閉じるYak



すると自分を呼ぶDeeの声が…

振り向くとそこには笑顔のDeeニコニコ



Yakの笑顔も最高でした目がハート





寂しくて来たくせに賭けちゃったもんだから薬を持ってきただけとか言っちゃうDee


Yakに薬を押し付ける時のDeeのお顔が超可愛かった目がハート




どっちが寂しかったか永遠と言い合うんですけど、君たち二人とも寂しかったくせに何言うてるんですかね真顔飛び出すハート





結局Yakがバックハグして今夜は一緒にいてくれる?とか言い出すんですよ指差し


結局Deeは翌日朝早いから無理なんだけど。



だから充電させてとDeeの首筋にチューするYak

そしてDeeからのチューをねだりますひらめき


唇へのチューをおねだりしたけどやっぱダメで、顎に…


ひゃードキドキしたニコニコ飛び出すハート

二人とも表情エロくてヤバかったよだれ








セミナーに参加する為にTerと2人きりで日本へ行く事になったDee


ベッドは二つだけと部屋は一つらしい無気力



しかもセミナー終わりに東京タワーへのデートを誘ってきたTer

帰りの飛行機も勝手に延期しやがった驚き


Terのキスを受け入れそうになるDeeより、Yakのキスを受け入れそうになるDeeの方がエロい顔してるのでYakの勝ちです(?)





Yakは合宿から戻るなり、自分の部屋にも戻らずDeeの病院へひらめきラブラブ



Yakは我慢しきれずDeeを階段に連れ込んでイチャイチャ



俺の心はいつもここにあると言い出しちゃうし指差し


病院が恋しいとか誤魔化してたけど全然ごまかせてないよー知らんぷりハート





とか言いながら病室ではテムにLINE

病院で待ち合わせしやがったキメてる

そしてその直後に、診察するDeeの首にチューし始めたっ凝視

ラブメカのウィー並に意味わからんw

誰がどう見てもDeeの事の方が好きじゃんちょっと不満








YeiCherとYakDeeが交互に流れたんだけどすごい対照的なセックスでした(?)

てかCher可愛い顔してるのにガタイ良いの好きぃハート



え、てかYakがDeeにあげたネックレス、プレイ中だけYakがつけてた!エモ昇天






Kaoの助言もあって、自分の本当の気持ちを知るためにお外でデートするよ指差しラブラブ


YeiCherとダブルバンコクデートでっすキラキラ


全員鬼ガタイなのに可愛いの奇跡目がハート





借金取りを見かけて慌てるYei


そういや前回Cherの身に何か起きそうって思ったけど全然だったw

でもYaiさんこれ借金してないかい?







何のためらいも無く手を繋ぐYakズルいなぁ。


デートの写真を見返して家族写真みたいだって笑いかけるYakもズルい…



素敵なお店をこの場所は誰にも言っちゃダメだからねと言うYak

テム連れてきたら怒るからねちょっと不満




さて、このデートでDeeはYakの事をどう思ってるかは分からないけど、安心させてくれるのはYakだけと言うのは分かってる。だそうですニコニコ




誰から見ても誰が誰を好きなのかは明らかなのに、本人たちだけが気づいてないのがなかなか腹立ちますねハート

早く次epが見たいですハート




プレイリスト




ep7感想『Wandee Goodday ep7①』主演:Greate・Inn監督:GolfTanwarin視聴方法YouTube  毎週土曜日22:30〜 自動翻訳楽天 5/17金21:00〜 配信開始1話無…リンクameblo.jp



ではまた。